DELL製ディメンション4100という型のパソコンを使っています
。初歩的な質問で申し訳ないのですが、BIOS画面の出し方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セットアップメニューに入るにはPOST画面下に

表示しているはずです。#たぶんF2キー
表示しないでそのまま進んでしまう場合には
CMOSをクリアーしてあげるかメモリーを足すか
抜くかするとSETUPを促されるのでその表示が出
ると思います。
    • 0

参考URL(Dellのサイト)をご覧ください。

マニュアルにも書いてあるはずですが……。

参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/100127.asp
    • 0

地球の絵がでてるときに「DEL」のキーです。

今、手元にないので確認できませんけど・・・
    • 0