毎年 代々木公園で北海道物産展が開催されていると聞きました、今年は何時頃の
予定か ご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

今年の北海道フェアは10月13日、14日の土日です。

ここだけの話ですが、昨年行った感じでは百貨店の物産展より安かった物もあったような。

参考URL:http://take4949.hoops.ne.jp/hokkaido/top.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速の連絡有難うございました、どのような品物が出品されているのか、
楽しみにしています。
本当に有難うございました。

10/13,14のようです。

• 0
この回答へのお礼

早速の連絡有難うございました、昨年行ったことのある人が大変良かった、
北島三郎、その他芸能人なども来ていた、とのことでしたから 今年は是非
行ってみたいと思います。

本当に有難うございました。