アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイライン(R33-GTS25T-タイプM)に乗っているのですが、運転席側の右のドアロックのボタンの横にあるボタンって何のボタンなのですか?

A 回答 (1件)

自分も以前、R33クーペに乗ってました。



パワーウィンドウのロックボタンです。2ドアなら助手席、4ドアなら助手席、後席のパワーウィンドウがロックされます。運転席はボタンに関係無く、作動します。

2ドア車は必要無いと思いますね。自分も殆ど使ったこと無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古で買って車の説明書がなかったもので・・・大変助かりました。
たしかに、使わないですね~。
また、スカイラインについて質問するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。M(_ _)M

お礼日時:2001/10/04 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!