彼女のことですごく悩んでいます。彼女は24歳。
彼女は昔、風俗で働いていました。もちろん内緒でしたが・・・・。
その時は、かなりの数の男性と生(言い方が悪くてスミマセン)でやっていたようです。普段はすごくまじめな顔して将来のことや2人のことなど話していましたが、「そんな仕事したくなかったよ」って言うわりにはいい加減すぎます。
その間に妊娠でもしてたらって思います。まだ付き合ってはいるんですが、夢のためといいキスまでのお店にいます。一度2人とも病気にかかりました。
なんか最近病気もなめてるようで・・・。しかも遠距離ですので毎日キスなどはしないで欲しいって頼んでも、なんか嘘をついています(どうして嘘までついて関係を続けたがるのかもわかりません)。
また今度会いに行くのですが、病気のこととか相談しようにもすぐ怒るというのか、話し合いにもなりません。「わかってるよ」の一言。もう関係も思わしくないのですが。しかし病気のことだけはきっちり彼女に分からせたいという思いがあります。いままで大切にしてきた人ですから。聞く耳をもたないこういう人どうしたら
いいんでしょうか? 病気は3ヶ月前に直ったばっかりなんです。
「キスしてないよ」って言うのも自分のプライドばかり守っていそうで、客の前ではきっとルーズだと思うとすごく腹が立ちます。 別れる前にも病気のことだけはって思ってて。誰かご助言お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こういう人は口では何とでも立派なこと言うんでしょうか?



*そうね。今の環境のままじゃ自分の実感として判ってないよね
 
またこの仕事あがった後も、私はつらい思いしたということを
なしに、好き勝手にやってきた彼女(誰とでもキスしたり)を
受け入れないといけないんでしょうか?無条件に。

*どういうことかな?彼女にずっと後ろめたい思いをして欲しいって事?
 風俗にいた十字架背負ってろって感じにも聞こえるんだけど考えすぎかな?
 彼女も非常識だと思うけどあなたもそう言う女性と渡り合う器がないかな?
 好きにしろ!俺は出来ない約束をする奴は嫌いだといって
 つきはなすくらいじゃないと無理よん
 過去を含めて彼女でしょ?

何をいってもこたえないのは、指名とかたくさん取ってくるうちに、
彼氏とか愛する人とかもわからなくなるのでしょうか?

*いや。別物よん(きっぱり)
 本当に売れてて目標がある人は
 冷静な自分とプライベートをちゃんともってるよん

毎日毎日キスしたとか思うと居ても立っても
いられません。最初は必ず電話とかするし、お酒もタバコもやらないし、キスもしないって言ってましたけど・・・。一つ崩れまた一つ崩れ・・・・・。
叱ると「あーわかってるよ」と怒鳴るばかり・・。
いつもしっかりして欲しい気持ちで声はかけてます。
夜中毎日帰宅を待っています(遠距離だから電話です)。

*あなたももっとでんと構えることじゃない
 今の感じだと叱ってるというよりお願いしてるようにきこえちゃうよん
 悪いのは向こうなのにあなたなんか受身になってるみたい
 彼女の方が一枚上さぁ。正しい正しくないじゃなくね
 まっayumiは珍しくタバコは吸わなかったけど殆どの子が吸ってたなぁ
 お酒とタバコは叉べつの問題じゃない?風俗嬢に係わらずやってることだし
 あなたは本当は自分の倫理観の中に彼女をはめたいんじゃないかな?
 本当は仕事も含めて納得してないでしょ?

 彼女の一番好きなところはどこかなぁ?
 タイプだから不本意だけど我慢してる程度じゃ今後も
 このことに限らず価値観の食い違いはあるんじゃないのかな?

 はっきり言って俺とのHと客とのHは別物と思えるくらいじゃないと無理
 でも病気にならないように気をつけることは人として常識だし
 夢を見失い流されて社会を批判してるだけの奴は嫌いだと
 そこだけはき然と言い渡す
 
 単なる心配性のお父さんに成り下がらず怖い兄貴になんなきゃダメさぁ
 困った女の子と渡り合えれば器は大きくなるよん 大きい男になってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(泣)×10.
好きだから別れたくないってのが先に出てます。確かに。
お願いしてるみたいですよ。毎日。
彼女は平気っぽいのが気になってました。
言い放ってそれで彼女が離れていくくらいなら、離したほうが
いいのでしょうか? 好きだからいっしょにってのが私の中には強いです。
弱い立場になってます。
こわいお兄ちゃんなれたらいいなぁー。ほんとに。
器も大きくなるといいけど・・・・・。
なんかキッカケがつかめればいいです。
しばらく電話とかしないほうがいいんでしょうかね?
ほっておくみたいな・・・。しかしそれだと2人のコミュニケーションが
取れていかないようで・・・・・。
そのハザマですよ。彼女が思いやりを持ってくれる日をまっているのですが
やはり無理でしょうね。
明日あいにいくことになりました(連休ですから)。
力つよくできたらいいです。昔は出来てた気がします。
なんでこうなっちゃったんだろう? 
デンとしたいもんです。
がんばります。
すごい的確ですよね・・・。ビックリ。ご意見。
なんか元気出てきましたよ。また相談乗ってほしいものです。
ありがとう。寒くなるので風邪に気をつけてください。
PS:毅然と言放って大丈夫かなって少し心配なダメな男になってます。
  くやしい。

お礼日時:2001/10/04 20:30

>彼女は昔、風俗で働いていました。


って、キスありの店って、十分風俗だと思うんですが。
通常のキャバクラであれば、キスはありませんし。

ちょっとキツイ言い方をする様ですが、そう言う人って、
何を言っても無駄で、病気で死ぬまでこっちの言いたい
事を判ってくれないんじゃないかと思いますよ。
実際、俺の前の前の彼女も、かなりそれに近かったですよ。
年齢が15歳だった事もあって、さすがに風俗店で働いて
はいませんでしたけど、『子供できちゃったら困る~』
『生はダメェ~』と言いながら、エッチの最中になると、
生なのに、自分で握って入れたりしてましたから。俺は
その子と一緒になっても構わないと思っていたので、
『できたらできたで、産んでもらえばいいや』って感じ
だったので、生のまましちゃってました(あえて中出し
はしてませんが)。
が、その子は俺と付き合っていた時に、他の男とも身体の関係を持っており、それが原因で別れたのですが、その
男とも生&中出しでやっていたらしく、数カ月後に妊娠
して、中絶しています。その後、その男にふられて、その
寂しさで、俺に『妊娠してもいいからエッチしたい』と
連絡して来ました。もちろん、断りましたが。
その後、男を2人乗り換えて、つい先日、2度目の中絶を
したそうです。ちなみに、その事をなぜ知ったかと言うと
また『今度また東京に行くから(遠距離だったので)、
その時に遊んで~。一緒にホテルに泊まろ~』と誘って
来たからです。今回は『もう1度他の男とやって中絶して、
二度と妊娠できない身体になったらエッチしてやる』と
答えておきました(爆)

と言う訳で、経験から学ばない人もいるって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やっぱり経験から学ばない人っているんでしょうか?
自分の愛している人とか、側にいる人だったらって本当に
信じたいんですけどね・・・・・。これからよくなることを。
聞く耳さえもたないってつらいですよね。
こちらにはいい顔見せておきながら、裏で何してんだろうって思います。

経験談すごい話ですね。客観的に人の話とか聞いたりすると「あっ~」ってこと
ありますよね、冷静に考えられますから。
でも自分のことってなると主観・主観・主観って判断してしまいますよね。

この後ご意見くださる方、客観的にご覧になって冷静に厳しいご意見下さい。
この前まで結婚まで真剣に考えていた自分(まだ彼女を信じようとする私)
に現実の言葉を下さい。甘えているようですが、自分にはやっぱり恋だったので。

お礼日時:2001/10/04 16:33

これはね~自分が危機感を感じないとどうしようもないことだね


夢ってなに?って聞いてみたら
きっと最初は本当に夢があって始めたことかもしれない
でもそれなりにお金になるしきついことやればやるほどお金になっちゃうし
生とかキスとか恋人じゃないとしないようなことをすると
お客様に受けて指名も増えるから止められないってとこもあったりしてね

でも自分があがってからどうしたいとか
売上をこれくらいは欲しいとか目標しっかりもってたら
逆に病気になってるわけにはいかないから
プロであればあるほど身体は気をつけるけどね~
保険かかんないけど定期検査を2ヶ月に一度は受けてたよん
理由も話してね(してたのかよ~)

嘘をついても関係を続ける理由?
彼女は叱ってくれるあなたの存在を
潜在意識の中ではとても必要としてるからよん
自分の仕事を知っていてそれでも付き合ってくれる人なかなかいないから
だからってどうせ風俗の女だろとアブノーマルなHをさせようとするとか
ヒモになろうとするとかじゃなく
一般的な感性を持ってじぶんを思いやってくれる人
まだ若いから本当のありがたみってわかんないかも知んないけど

ayumiならばカミングアウトできるくらいのプロになってみろっていうよ
中途半端に本当はしたくなかったとか言ってないでさぁ
今はこれに徹してやるにならいちいち卑下するな
上がってからこんな目標があるからっていえるくらいやりきってみなよってね
そう思えばあの子病気持だ何ていわれたら商売上がったりじゃん?
ヤル限りは流されてないでもっとプロ意識をもて
何時までやって何時上がるか考えてるのか?ってね
後は自分で考えろ俺は今の君とはキスしないと突き放してみるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。いつも参考になるご意見ありがとうございます。
「叱ってくれる私の存在」ってウザイって感じで電話とかしてます(泣)。
それでも潜在意識では必要なんですね。

ところで彼女の夢は知って知ってはいるのですが・・・。
はっきり言って耐えられません、毎日毎日キスしたとか思うと居ても立っても
いられません。最初は必ず電話とかするし、お酒もタバコもやらないし、キスもしないって言ってましたけど・・・。一つ崩れまた一つ崩れ・・・・・。
叱ると「あーわかってるよ」と怒鳴るばかり・・。
いつもしっかりして欲しい気持ちで声はかけてます。
夜中毎日帰宅を待っています(遠距離だから電話です)。

質問なんですが・こういう人は口では何とでも立派なこと言うんでしょうか?
        またこの仕事あがった後も、私はつらい思いしたということを
        なしに、好き勝手にやってきた彼女(誰とでもキスしたり)を
        受け入れないといけないんでしょうか?無条件に。
        何をいってもこたえないのは、指名とかたくさん取ってくるうち        に、彼氏とか愛する人とかもわからなくなるのでしょうか?
 補足で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/04 16:25

こんにちわ。



彼女が夢のためにまだ仕事をしているのだとして、彼女は夢に一歩でも近づいているのでしょうか?
私の知り合いにもいましたが、結局お金が欲しい・ブランド物のバッグや服が欲しいので辞めることができなかったりします。所詮、楽をして稼いだお金ですから、「あぶく銭」なのです。もちろん、色々な事情で働いている方もいるでしょうけれど・・・。
私は働くことに反対はしません。しかし、ケジメをつけて働いて欲しいですね。いつまでとか、この目標金額を貯めたら辞めるとか。

>「そんな仕事したくなかったよ」って言う
それは間違いなく「悲劇のヒロイン」になっています。自分は悪くないと言っているとしか思えません。結局は「自分に甘い」のです。
>「キスしてないよ」って言う
それは彼女が少なくともloverさんに悪い・申し訳ないと思って言っている言葉です。
>客の前ではきっとルーズ
そうでしょうか。「キスをしなければ指名がつかない(お金にならない)仕事」だとしたらお金が欲しいのですから、するでしょう?

キスをする以前に、そういった仕事を辞めさせるべきでは?
歳を取れば「引退」しなければならない時期が来ます。その時に後悔が無いようにしてもらいたいですね。

そして、loverさんも別れるつもりだとしたら、忠告するよりも放っておくことをお勧めします。自分が気が付いてその仕事を辞めて普通の仕事について稼ごうと思わない限り彼女は辞めないでしょうから。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご意見ありがとうございます。
夢には全然近づいていないと思います。むしろ後退していると言ったほうが・・。
かなり社会に批判的になってるし。
(悲劇のヒロイン)まさにその通りかもしれないですね。
信じてた分、愛していた分、どうして?いつもそうなんだろうって思います。
(キスしてないよ)って言葉、遠距離なので電話なのですが、心配させないようにしている様ではなくて、もう(うざい)って感じで言ってきます。
それなのに愛しているとか・・・・・。こちらはいつも心配で・嫌で・・・・・。
この気持ちさえもわかろうとしなくなっているようです。1年半も一緒にいたのに。私と話すと現実的になるからでしょうか、嫌がります。

どうしようもないですよね。自分が気づくまでは。
残念です。 ご意見ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/04 15:50

彼女もう、24歳なんですよね・・・。

付き合っている彼氏がいてそう言う危険をおかすというのは、どういうことなのか・・・。あなたを思いやる気持ちがあれば、病気の対策などはとると思うんですけどね。

残念ですが、彼女は今、あなたを含む、他の人を思いやる気持ちがもてない状態なのではないでしょうか。だとしたら、彼女が自分で気づくしか無いような気がします。アドバイスになって無くて申し訳ないのですが、突き放すことも愛情かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女は口では「すごく大切にしてるよ」といつも言ってました。
しかし行動が伴わないんです、いつも。

やはり行動が伴わないってことは愛情がないんでしょうね?
みなさんはどのように思われますか? (補足なんですが)

愛してる人、側にいる人にはしっかりして欲しいと思ってきました。
常識がないのかなぁって残念な気持ちです。
ご意見ありがとうございました。突き放す大事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女に嘘ついています‼ 本当に最悪な状況 最近付き合いだした彼女に 名前と年齢嘘ついています

彼女に嘘ついています‼

本当に最悪な状況

最近付き合いだした彼女に
名前と年齢嘘ついています

本当に好きだから本当の事伝えたい考えていますが
自分の誕生日が近いうちあります
旅行にいき計画たててプレゼントもくれますが

この誕生日前に言うか
誕生日後に言うかどちらがよいと思いますか?そこで相談です


相談①
付き合って誕生日祝いラブラブ後の状況で名前や年齢嘘ついてたと謝罪したらどうなりますか?
彼女も自分の事好きでラブラブな状況なら


質問②
付き合って1ヶ月で年齢や名前嘘ついててと言うのはまだ取り返しつきますか?
逆にどこまでいけば取り返しつきませんか?

質問③
付き合って1ヶ月の内に言うか
3ヶ月や半年たって言うのは
何が違ってきますか?

早いに越した事はありませんか?


回答頂けたら幸いです

Aベストアンサー

年齢はともかく名前は早くいったほうがいいと思いますよ!

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼女に嘘ついています‼ 本当に最悪な状況 最近付き合いだした彼女に 名前と年齢嘘ついています

彼女に嘘ついています‼

本当に最悪な状況

最近付き合いだした彼女に
名前と年齢嘘ついています

本当に好きだから本当の事伝えたい考えていますが
自分の誕生日が近いうちあります
旅行にいき計画たててプレゼントもくれますが

この誕生日前に言うか
誕生日後に言うかどちらがよいと思いますか?そこで相談です


相談①
付き合って誕生日祝いラブラブ後の状況で名前や年齢嘘ついてたと謝罪したらどうなりますか?
彼女も自分の事好きでラブラブな状況なら


質問②
付き合って1ヶ月で年齢や名前嘘ついててと言うのはまだ取り返しつきますか?
逆にどこまでいけば取り返しつきませんか?

質問③
付き合って1ヶ月の内に言うか
3ヶ月や半年たって言うのは
何が違ってきますか?

早いに越した事はありませんか?


回答頂けたら幸いです

Aベストアンサー

①あなたのありのままの気持ちを伝えてください
嘘はひとつも付かないように
なぜあなたが付き合っている人に名前と年齢を隠しているのかは分かりかねますが、ご自身が相手から言われたときのことを想定してみて考えてみてください
もし相手からそんなことを言われたときまず第一に「なんで?」ですよね
これについて納得のできるような説明責任は出てきます、恋人との関係を続けると言うことになれば
ラブラブなときの方が彼女としては落差がひどいです
ただでさえ信用を失うわけですから、誠実に目をみて謝罪してください
②1ヶ月でも遅いです
ただ3ヶ月、半年となるよりかは全然間に合います
日数というよりかは、お二人の関係にある程度深みが増してきたところまでいけばもう取り返しは付かないでしょう
例えば、「すでに体の関係を持ち、愛してるといった言葉をかけた」「結婚の話をした」「お互いの好き嫌いが感覚で分かるようになる」このような場合は彼女の中でつくられたあなたのイメージが裏切られたと思うことで崩壊してしまう可能性があります

信用していたのに裏切られた(3ヶ月、半年)
それほど信用していなかったが裏切られた(1ヶ月)
日数が経てば経つほど失う信頼も大きいです
これを、理由に彼女があなた自身のことを信じれなくなるという可能性もあります

今日にでも言うべきです

①あなたのありのままの気持ちを伝えてください
嘘はひとつも付かないように
なぜあなたが付き合っている人に名前と年齢を隠しているのかは分かりかねますが、ご自身が相手から言われたときのことを想定してみて考えてみてください
もし相手からそんなことを言われたときまず第一に「なんで?」ですよね
これについて納得のできるような説明責任は出てきます、恋人との関係を続けると言うことになれば
ラブラブなときの方が彼女としては落差がひどいです
ただでさえ信用を失うわけですから、誠実に目をみて謝罪して...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼女に嘘ついています‼ 本当に最悪な状況 最近付き合いだした彼女に 名前と年齢嘘ついています

彼女に嘘ついています‼

本当に最悪な状況

最近付き合いだした彼女に
名前と年齢嘘ついています

本当に好きだから本当の事伝えたい考えていますが
自分の誕生日が近いうちあります
旅行にいき計画たててプレゼントもくれますが

この誕生日前に言うか
誕生日後に言うかどちらがよいと思いますか?そこで相談です


相談①
付き合って誕生日祝いラブラブ後の状況で名前や年齢嘘ついてたと謝罪したらどうなりますか?
彼女も自分の事好きでラブラブな状況なら


質問②
付き合って1ヶ月で年齢や名前嘘ついててと言うのはまだ取り返しつきますか?
逆にどこまでいけば取り返しつきませんか?

質問③
付き合って1ヶ月の内に言うか
3ヶ月や半年たって言うのは
何が違ってきますか?

早いに越した事はありませんか?


回答頂けたら幸いです

Aベストアンサー

①そりゃ怒るでしょうね。いくらラブラブでも限度があると思います。
②取り返しがつくか、つかないかは彼女次第です。ただ、早いほうがいいとは思います。
③彼女の怒りの度合いが変わってくるでしょう、当然。だまされた期間が長ければ長くなるほど・・・。

早いことにこしたことはありません。当然です。
しかし、年はともかくなぜ名前までも。バカなことをしたもんですね、どうせばれるのに・・・。(-_-;)

はぁ~・・・。告白してブチ切れられてもそれはあなたの自業自得。そん時はあきらめましょ。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q中3の男子です。 とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。 そこで聞きたいのが、 中3でキスっ

中3の男子です。
とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。
そこで聞きたいのが、
中3でキスって世間から見て大丈夫ですか?
ふしだらではありませんか?
大人の人の意見が聞きたいです。
ちなみにその時はキスは断りました。

Aベストアンサー

大丈夫^^;
小学生でキスしてる子がいっぱいいるので(・_・;)
とゆうか、中3でキスって普通じゃない?


人気Q&Aランキング