プロが教えるわが家の防犯対策術!

メッセンジャーする為に書いて来たようですが・・

「lap top this week so to get messenger downloaded ..
this pc is reebooted and I need to get a diffeerent one with much more memory」

  宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

かなりブロークンですね。



多分ですが:
----
今週はラップトップPCを使ってるんで、メッセンジャーをダウンロードしてみたら...

PCがリブートしちゃうんで、もっとお金をかけて別のPCを手に入れなくちゃ。
---
という感じでいかがですか?意味通りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。すみません。
多分今のPCではメッセンジャーは無理と言ってる感じですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 20:32

翻訳ソフトでそのままやったところ・・・



今週の膝一番上 そう メッセンジャーをダウンロードさせる 。。
このpcはreebootedされて、私はずっと多くのメモリーによってdiffeerent 1を得る必要があります


うーーーーん、、、参考にならずすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
わざわざ調べてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!