『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは

皆さんがお書きのように「未来予想図II」だと思います。(吉田美和さん作詞作曲)
~きっと何年たっても、こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね、あなたとだから~♪
こんな感じでしたでしょうか?
    • 3

こんばんは。

恐らくドリカム(Dremas Come True)の「未来予想図II」です。
    • 0

未来予想図II ドリカム かも。

• 0