ROCK WELL HCF56K MODEM のドライバー入手の仕方を教えてください!

ホームページに行ったのですが横文字だらけで?さっぱり解りません・・・

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

US版5150のアップデートドライバーです



試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◎ 上手くいきました! ホントにありがとうございました!

VR4RSさん、また解らない事がある時は、教えてgooに出没すると
思います。その時もどうぞよろしくお願いいたします!!

お礼日時:2001/10/04 20:56

差し支えなければ購入時の型番を教えてください



HFC56Kは亜種が多く(メーカー希望にカスタマイズされているようです)

ドライバーもちょっとづつ違うようです

購入時の型がわかればハード構成のところを見てどの種類のドライバーがいるのか

特定できるかも知れませんから

この回答への補足

メーカーはCOMPAQ、PRESARIO 5150 です。
モデムのボードに書かれているのは Replace with COMPAQ Spare
MDM CNTRLS 56K CCK ってあります。

お手数かけます、すいません_ ( . _ . ) _

補足日時:2001/10/04 20:10
    • good
    • 0

となるとドライバーのせいではないのでは?



スロットから微妙に外れているとか?
割り込みがかぶっているとか?
単純に故障したとか?

状況を書いていただければもう少し何か判るかも知れませんが・・・

この回答への補足

1年ちょっと前にマザーをケースから外しまして、それと同時にISDNにしたので
PCIのモデムはスロットにささずにしていたんです。
その間、OSの入れ替えなんかもしてまして、メーカーの販売状態のままなら
ドライバーが入っているフォルダがあったらしいのですが・・・
教えていただいたドライバーで認識しないって事は故障ですかねぇ~?
私のやり方が悪いのかもしれませんのでもう少し苦戦してみます。

補足日時:2001/10/04 19:35
    • good
    • 0

No.1回答補足



WIN98用  ftp://ftp.microsoft.com/services/whql/drivers/Wi …

WINME用  ftp://ftp.microsoft.com/services/whql/drivers/Wi …

です

苦戦してます?頑張ってください

この回答への補足

たびたび、ありがとうございます。

A303155.exe を取ってきたんですが認識してくれなくて苦戦しています。???

補足日時:2001/10/04 19:09
    • good
    • 0

kenkenppaさん、こんにちは。



どこかで聞いた型番だと思ったら、Aptivaの12Jが同じ型番のを使ってました。(使用製品の型番が指定されるのが気になるところ。)お使いの環境に、合うかどうかわかりませんが・・・。
http://www.dynax.co.jp/product/modemdr/ibm/ibm.h …
※しかも、OSのバージョンが違ったら、ゴメンナサイ

http://www.excite.co.jp/world/url/
Webページをそのまま翻訳してくれます。訳がチョット強引ですが、役に立ちます。(>横文字だらけで?さっぱり解りません・ ということなので。)

参考になれば・・・
でわでわ

参考URL:http://www.dynax.co.jp/product/modemdr/ibm/ibm.html,http://www.excite.co.jp/world/url/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!Haizy さん
速攻で回答していただきありがとうございました。
まだ、ちょっと苦戦していますが・・・・

翻訳のページ本当にやくにたちます!

お礼日時:2001/10/04 19:08

ここじゃだめですか?



2.1.2.171.016 from Microsoft WHQL FTP:

と言うことでmicrosoftリリース版が手に入ります

下を見るとベンダーへのリンクもあります

参考URL:http://808hi.com/56k/hcf7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考URLへ行ってみます

お礼日時:2001/10/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング