プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本紳助というTV番組で、おもしろい司会をする『ノーパン牛丼屋』があったと紳助が言ってたので行ってみたいのですが、今もあるのでしょうか?あるのなら場所・電話番号を知りたいのですが?
誰かご存じありませんか?

A 回答 (2件)

その番組はみてませんが、大阪の天王寺にあった、『ちちのや』のことだと思います。

だいぶ前に閉鎖されてるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1さんの回答にもある「ちちのや」で間違いないようですね。でももう閉鎖か・・・残念。
行ってみたかったのですがね。。

お礼日時:2005/06/18 23:10

ノーパンではないですが、トップレスの牛丼やは


大阪の阿倍野にありました。
名前を「ちちのや」といいましたが。
ちなみに一杯5000円(当時)だったような記憶が。
今あるかはわかりません。
ちょうど、世間がノーパンしゃぶしゃぶで騒がしかったころに、同じビルにあったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップレスですか。
んーむ。司会者がおもしろそうなので行ってみたいのですが、もうないんですかね。

お礼日時:2005/06/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!