こんにちは。
大阪にある看護系の専門学校で、そんなに難しくなくて、お金が安くて、
楽しくて国家試験のとれるおすすめの専門学校があれば教えてください。
おねがいします!

もし、このような条件にあてはまらなくてもおすすめの看護専門学校が
あればよろしくおねがいします。

まったく何も分からなくてとても不安です。
簡単なことでもいいので回答してください。

A 回答 (2件)

実際に知っているわけではないので,どこがお薦めとは言えないのですが,「日本の専門学校」というペ-ジ(↓)がありますので,ご紹介しておきます。

このペ-ジの「学校検索」に「看護」と入れ,「大阪府」で検索すると47件ヒットしました。詳細があまりないかも知れませんが,連絡先はのっていますので,幾つか目ぼしい所に資料請求されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.gakkou.net/sen/index.html
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
大変参考になるページのアドレスを教えて頂いてありがとうございます!
さっそく行ってみてその登録学校の多さに感激しました。
看護系の専門学校は数があまりないと思い込んでいたので嬉しかったです。

じっくり考えてみようと思っています。
ありがとうございました!

私もあまり詳しくは知らないのですが、実家の近くに看護大学ならありましたよ。

緑に囲まれていて、いい環境でしたよ。住所は羽曳野市です。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
初めて知りました。参考になります。