アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年程前、シンガポールで韓国のビデオクリップのVCDをジャケット買いしました。

その中にでてきた俳優が、今になって気になっています。

舞台は1人か2人のりの小さな飛行機(セスナ)のサークル。
その中で、事故を起こして死んでしまった男性は誰なのでしょう?
体格がよく、まゆげのきりっとした方でした。


これしか手がかりがないのですが、
情報をお持ちの方、ご協力ください!

A 回答 (5件)

チ・ジニさんですね。



デビュー前はフリーの写真作家として活動していたという移植の経歴の持ち主です。役者としては、2000年主演ドラマ「ジュリエットの男」で「21世紀のロミオ」としてデビューしました。

http://kd.livedoor.biz/archives/cat_50008027.html

参考URL:http://chijini.koreandorama.com/
    • good
    • 0

チ・ジニさんだと思います。



現在、NHK BSで放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」で、ミン・ジョンホ役をされてます。正義感のある良い役です。この役ではヒゲがありますから、少しイメージが違うと思いますが・・・^^

あと、韓国ドラマ「ラブレター」にも出演されています。ここでは、また違った役どころですよ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/cast/index.h …
    • good
    • 0

#2さんの回答を元に検索してみたところ、チ・ジニさんではないかと思います。


「ハル(一日)」のMVで、主演はソン・スンホン、ソン・ヘギョ、チ・ジニとなってました。
直接そのMVを確認してないので100%の自信はないのですが…。
顔などはリンクの写真でご確認下さい。
http://kr.imagesearch.yahoo.com/imgsrch/dir/dir_ …

ちなみに彼は「ソナギ」という日韓合作ドラマで米倉涼子と共演してます。
http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/sona …
    • good
    • 0

たぶん、内容から言って「ONE DAY」というミュージックビデオだと思います。

二人の男性から愛される女性をソン・ヘギョ(「秋の童話」「オールイン」など多数に出演)、友達の恋人に片想いする男をソン・スンホン(「秋の童話」「夏の香り」などに出演)が演じているドラマチックな作品ですよね。
ソン・スンホンのファンサイトで作品を見直してみたのですが、残念ながら死んでしまう男性の名前はわからないんです。
ヘギョさんもスンホンさんも日本でも良く知られているのですが、彼だけは他の作品で見たことがなくて。。
お役に立てずにごめんなさい。でも、この情報でわかる人が必ずいると思うので、もう一度質問を立て直してみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

ビデオクリップということは、ミュージックビデオみたいなものでしょうか?


韓国のミュージックビデオはドラマ仕立てになってるものが多いですし。
もしそうであれば、曲名(バラードかポップか等でも)や歌手名(あるいは男女別)、
その他ジャケットやクリップ出てくる英文(歌手名の可能性があります)など、
できる限りの情報をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!