アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VisualStudio.NET2003でプログラムを勉強しているのですが、VisualStudioのソース編集画面で、typedefした型名を任意の色で表示したいと思っています。
VisualStudio側に予約語と同じような扱いとして追加する方法があるという話を聞いたことがあるのですが実際の追加の方法がわかりません。もしご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

また、もしプロジェクト毎に設定する方法や、CodeWarriorの様にtypedefやdefine、グローバル変数など自動的に色を変えて表示させる方法など、より便利な方法をご存知でしたら、教えていただけたらと思います。

読みづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘルプに載ってますね。

「Visual C++ でのキーワードの定義」
usertype.dat で検索すれば出てきます。

この仕組みではプロジェクト毎に設定は出来ないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘルプで検索しようと思ったのですが、うまく検索の語句が思いつかず、なかなか見つからなかったのですが、教えていただいた『usertype.dat』で検索したところ1発で見つけることが出来ました。

どうもありがとうございました。