ビームス京都店のある所を教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

住所です。



* BEAMS KYOTO
 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F
 TEL:075-257-8066 11:00~20:00
    • good
    • 0

BEAMSのサイトに載っていました。



参考URL:http://www.so-net.ne.jp/BEAMS/beams_company/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都の東寺の近くにあるらしいふしぎや(ふしぎどう?)というお店教えて

京都の東寺の近くにあるみたいなんですが、ふしぎや(ふしぎどう?)というお店について教えて下さい! ギャル系の服もあるらしくて、フツーのお店よりもだいぶ安いらしいのですが...  詳しいおみせの場所や営業時間などなど、よろしくおねがいします(^o^)丿

Aベストアンサー

不思議堂 金閣寺店
075-467-2649 京都市北区衣笠天神森町30 プレズィール衣笠1F

不思議堂 桂店
075-381-1039 京都府京都市西京区山田大吉見町16-

Q越谷付近にある女性物小さいサイズ、Sサイズ専門店お店教えてください。

今、女性物の冬物のコートを探しているんですが、身長145センチでの20代に合う小さいサイズの専門店を教えてください。越谷付近からさいたま市ぐらいまででないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も小柄なので服選びには苦労しています。

私はまだ行った事ないのですが、
大宮の丸井にクリスタルシルフという、Sサイズの服のコーナーがありますよ。
対象も、若い人向けみたいです。
また、大宮ルミネの中にナチュラルビューティーベーシックという細身なブランドが入ってます。

あまりお役に立てなくてスミマセン(^^;;
服探し、お互い頑張りましょう。

Q金沢(と京都)にある、ブランド扱い店を教えて!

今度、金沢の香林坊周辺に行こうと思っています。
探してるのは、「コーチ」と「ヴィヴィアンウエストウッド」 ですが、この辺りで扱っているお店はありますか?
また、この周辺には、どんなブランドの店がありますか?
詳しい方に是非教えて頂きたいです!


また、京都も近々行くので探したいと思ってるのですが、
効率よく探したいので、
「ここに行けば種類沢山あるよ!」とか、「ここにはこんなブランド扱っている店があるよ!」などのお得?な情報をお聞きしたいです。


今まで、ブランドに興味が無かったので、全くと言っていい程、店を知りません。
情報お待ちしてますので、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
京都でしたら京都河原町阪急(確か3F)にヴィヴィアンレッドレーベルのショップがあります。
京都伊勢丹の革小物売り場はライセンス物のお財布を取り扱ってます。

質問者様の趣味に合うかわかりませんが、
京都新京極付近では、リボルバー、RNA SWEAT、ヒステリックグラマー(フラッグショップ?・最近できました。)等人気のお店がありますよ。

コーチは注目して見たことがないので定かではないのですが、、
河原町辺りは大丸・高島屋・阪急と百貨店が立ち並んでいるので
もしかしたら入っているかもしれません。
その他高級ブランドの宝庫です(笑

Q豊橋のカルミアにあるお店について教えてください。

カルミアにある服のお店について知りたいのですが、
インターネットで調べてもまったく情報が得られません。
確かアローズという名前だったと思います。アールが反対になっているロゴで、服は個性的なデザインが多かったように思います。
このお店について御存じの方、ぜひ教えて下さい。ホームページもあるようでしたら教えてください。

Aベストアンサー

ここでなかったらゴメンなさい。
アロウと読むのかアラウと読むのか分かりませんが、
こんなお店なら見つけました。

http://www.arw.jp/

少し前の改装後はあまりカルミアに足を運んで
いないので、まだあるかどうかは分かりませんが…

参考URL:http://www.arw.jp/

Q神戸にあるGAPのお店の場所を教えてください。

神戸市に住んでいます。
よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。
洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フラワーロードは、わかりますか?
三宮駅(JRでしたら西口、阪急でしたら東口、阪神でしたら地下からエスカレーターで地上へ)
を出て
南北の大きい道(フラワーロード)を南に行くと、三宮センター街の入り口があります。
その入り口を入ると、すぐ右手(山側)にありますので、
見つかると思いますよ。
マクドナルドの手前だったと思います。

『THE FORTY FIFTH』は、大丸の南の道を東(三宮方面)に行けば
山側(左手)にあります。

http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

参考URL:http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報