フォトリソグラフィのための、マスク(7μm周期)を作りたいのですが
どのようにして作るものかよくわかりません。
作製法を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

作製法は知りませんが・・

http://www.jaist.ac.jp/~shingi/kiban.html

# 自分で作ろうとしているのですか!!?

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83t%83H%83g%83%8 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応考えとしては35mm四方に7μm周期のものを
作るとして、約2500本の線を引きそれをカメラで
撮影して、そのネガをもちいてなんとかしようとは思っていますが、
これでうまくいくのかがわかりません。
ほかのいい方法があればと思って、質問しました。