アメリカの暴力・性表現等の規制について。
犯罪率の低下に関する統計など、Vチップの導入による効果の具体的なデータ、また関連のサイトをご存知の方がいらしたら、お教えください。
情けないんですが、なるべく日本語のページでお願いします。

A 回答 (1件)

関連サイトなら多数あります。

NHKや郵政省が数年前にまとめた報告書が下記URLにあります。
Webで検索しても結構でてきますよ。
http://www.mpt.go.jp/policyreports/japanese/grou …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bunken/NL-file/n013-s.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! めちゃ詳しいサイトで感激しました。 これで何とか、レポートが書けそうです。