アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを人に貸したら、インターネット接続したときに勝手にYAHOOと英語のいかがわしっぽいHPを開くようになりました。今まではプロバイダのHPに行っていたのに...どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

IEの「ツール」-「インターネット オプション」または、「コントロールパネル」-「インターネットのプロパティ」の、

『全般』タブで、『ホームページ』のアドレス欄にご希望のアドレスを入力すれば、直るはずですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。冷静に考えたら直せました。

piro0331さん、こんばんは!

インターネット接続をしたときに最初に表示したいHPを設定することが出来るので、
その設定部分をいかがわしいところにされてしまったんですね。。。

-修正方法-
(1)インターネット接続をした画面の「ツール」→「インターネットオプション」をクリック。
(2)全般タブの中に「ホームページ」をいう部分があります。その欄に最初に表示したい
HPのアドレス(URL)を入れます。

これで次回から、接続を行なったときにそのHPが表示されるようになります。
それでは失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。友人曰く「ちょっとエッチなののぞこうと思ったら勝手になっちゃった。」そうです。怖っ。