プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は山本文緒さんの小説が大好きで殆ど全部読んでいます。
なかなか新作がでないなぁ~と思っていたら山本文緒さんが去年の夏からご病気だと聞きました。
結構大変な病気、と聞いたのですが、なんのご病気かご存知の方いらっしゃったら教えてください。
なんだかファンサイトで質問するのも気が引けて・・。

A 回答 (2件)

私も山本文緒さん、すごい好きなんです!


確かに新作は出ないと思ってましたが療養中だったとは・・・。
でも新作出たみたいで良かったですね!
今からとっても楽しみです。
わたしは短編の「いばら咲くおしゃれ道」が一番好きかな。
回答じゃなくてすみません・・・。
    • good
    • 0

私も山本文緒さんの作品が好きです。

ちなみに「恋愛中毒」が一番好き。

はっきりとしたご返答ではないのですが、「心の病」だと聞いたことがあります。

でも、先ほど公式ページで、本日から掲示板復活&ご本人コメントもあったようですよ。
しかも「ファーストプライオリティ」本日発売!!すごいタイミングで発見しちゃいました!(mizutama_vvさんのおかげ♪)
もう元気だからまたお楽しみにとのこと。
楽しみですね♪♪

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fumio/

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/fumio/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!