ベルセルクで、グリフィスがえ~っと、使徒かなんかになる回ありますよね。触って儀式やるときの。
鷹の団のメンバーが使徒に襲われてみんなやられて。ピピンもコルカスもジュドーも死んでしまうあたりです。
それってコミックスの何巻の何話目あたりでしょうか?

A 回答 (3件)

ベルセルク12巻の95ページ「約束の時」から13巻の178ページ「脱出」までです。

• 0

13巻ですね。

• 0

若干ずれるかも知れませんが、かなりインパクトがあったのでこの辺だったと記憶しています。

12巻の中盤で儀式が始まり13巻後半で儀式は終わるだったと思います。
    • 0