プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アヴリル・ラビーンのような元気が出るノリのいい女性アーティストがいたら教えてください。

A 回答 (10件)

Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン)のセカンドアルバムはアヴリル調です。


1stはバラードが多かったのですが2ndはロックを意識した元気系な曲が多いのでアヴリル好きならいけるはず。実際曲作りにアヴリルが参加していますよ。
意外な組み合わせですがこの2人仲がいいらしいです。
アメリカン・アイドルという番組の出身ですが歌唱力はかなりのものだと思います。ご存知なければ一度聞いてみてください。
    • good
    • 0

Gwen Stefani


ベタって言ったらベタだけど、ノリが最高。
泣ける曲もありますよ。
Hollaback Girlなんて最近ハマってますw
    • good
    • 0

 ケイティ・ローズなんかいいと思います。

アヴリル・ラヴィーンと違って西海岸風な感じですが。下のアドレスのNew Releaseのところで聴けます。
http://www.v2records.co.jp/special/a066_sc/04031 …

 あとはもう中堅アーティストになってきてますが同じカナダ出身のアラニス・モリセット、大ベテランのジョーン・ジェットあたりもお勧めです。
    • good
    • 0

Christina Aguileraいいですよ。

おすすめの曲は「Dirrty」です。すごくノリがいいので大好きです。(アルバム「Stripped」に入ってます)
No DoubtってグループのGwen Stefaniは声がめっちゃいいですよ。ベストアルバム「The Singles 1992-2003」を聞いてみてください。
あと、Stacie Orricoもおすすめです。歌詞は宗教要素が何気に強いかもですが…おすすめアルバムは「stacie orrico」です。
    • good
    • 0

アメリカの女性シンガー、シェリル・クロウ Sheryl


Crow 若手じゃないけど、ベスト盤を聞いてみて。
元気でますよ。
    • good
    • 0

Ashlee SimpsonとかMichelle Branchなんて


いいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

Marion Raven。


つい最近デビューしたばかりですが。
アヴリル似です。
参考URLで視聴できます。
#2「ブレイク・ユー」ぜひ聴いてみてください。

参考URL:http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012070.html
    • good
    • 0

【リアン・ライムス LeAnn Rimes】


この歌手はどうでしょうか。
カントリー風ポップスで「How do I live」
「Can't Fight The Moonlight 」などのヒット曲があります。
「Suddenly」「We Can」の曲のPVが下記のサイトで見れます。
彼女の魅力と歌をお楽しみ下さい。http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

なお彼女の公式HPは下記のところです。http://www.rimestimes.com/leann.html

【ヒラリー・ダフ Hilary Duff】
この歌手は、アメリカのロー・ティーンの間ではブリトニー・スピアーズを凌ぐ人気を得ているといわれています。
「ソー・イエスタデイ」という曲でデビュー、大ヒットしました。
「Fly]の曲のPVをご覧下さい。
ドキメンタリー風の作り方のPVです。
http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

彼女のHPは下記のところにあります。
http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html

【Ashlee Simpson アシュリー・シンプソン 】
ロックですがこの歌手もいいですね。

参考URL:http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?p=LeAnn+Rimes&m=video&x=14&y=14,http://www.rimestimes.com/leann.html
    • good
    • 0

日本人アーティストだっら、すぐ、木村カエラがいいんじゃないと言えるんだけど、 海外アーティストでといわれたら 知らないだけかもしれないけど、アヴリル・ラビーンは...こめんなさい思いつきません。

    • good
    • 0

P!NKがおすすめです。

アルバム「TRY THIS」「M!SSUNDAZTOOD」にはポップでロックしてる曲が多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!