オークション形式ではないネット売買で、良いサイトを教えて下さい。
売る立場として今あるジャンルはゲームソフト、PCソフト、CD,マンガ、小説、雑誌です。
ISIZEじゃまーるは知ってるんで、それ以外で・・・
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

EasySeek


http://www.easyseek.net/

システムがしっかりしてて使いやすいですよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは聞いたことがあるかも。見た事はなかったんで覗いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/05 10:18

私が利用している所ですが宜しかったら、行ってみて下さい。




譲ります・譲って下さい
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm

AUN BBS
http://www.aun-soft.co.jp/bbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく覗いてみます。

お礼日時:2001/10/05 10:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qじゃまーるのようなサイト

前にじゃまーるってありましたが、無くなったようですね。
似たようなサイトありますか?
オークションではなくて・・。
教えてください。

Aベストアンサー

既にご存知でしたらすみませんが、過去にあった似たような質問(QNo.145912・QNo.171340)の中で紹介されていたサイトを紹介しておきます。

http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm
http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=PC&KEY2=C
http://www.aun-soft.co.jp/bbs/index.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm,http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=PC&KEY2=C

Qゲームソフトを売買したい

スーパーファミコンなど中古価格100円程度の
ゲームソフトを売買したいんですが
いいサイトないでしょうか?
オークションだと、1つ1つ買わなければいけないし、
100円程度ではオークションに向いているとはいえません。
安いものを売買する有名サイトでいいところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

>スーパーファミコンなど中古価格100円程度の
ゲームソフトを売買したいんですが・・

100円程度ということですのでご期待に添えないかもしれませんが!≪amazon≫でしたら中古ソフトの売買ができます。

モノによっては100円のソフトがあるかもしれません!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1060426/ref=cs_nav_sn_8/249-6300347-5612335

Q子供に科学雑誌ニュートンを買ってやりたいのですが高価な雑誌なため、たま

子供に科学雑誌ニュートンを買ってやりたいのですが高価な雑誌なため、たまにしか買ってやれません。
amazonの中古などで安いものを見つけますが送料を足すと定価とそれほど変わらなくなります。
中には80円を切るような中古もあるので、このような中古をまとめ買い(20~30冊)して少しでも送料を安くあげてなるべく多くのニュートンを読ませてやりたいのですが、良い買い方をご存知の方はおられませんでしょうか。

Aベストアンサー

ヤフオクは?
同一の出品者からまとめ買いすれば1冊当たりの送料は抑えられると思います。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%C8%A5%F3&auccat=2084008153

Q警察の盗難品オークション 鉄道会社の忘れ物オークション

以前本などで、鉄道会社の忘れ物オークション、警察の盗難品オークションのことを知りました。
それで実際に行って見たいなと思いましたが、いつどこでやっているかが全くわかりません。
いろいろネットなどで探してみましたがそれらしきものはありませんでした。
時々入札制度の競り市が開かれているらしいのですが・・・。
古物商免許がいるのかな?と思いましたが調べてみると、個人使用のためならば問題がないと聞きました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
どんな些細なことでもかまいません。
ちなみに私は神奈川在住の者です。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

この記事を読んで、新聞でみた催しを思い出しました。
JR忘れ物がリセールされているようです。
オークションではないのですが、横浜在住の方ということ
ですので御参考までに・・・

横浜リセールショウ2002
パシフィコ横浜で1/12-13開催です。
出展されているものは下記の通り(HPより)です。

ブランド品(バッグ・シューズ・ウェア・コスメなど)/家具・家電製品/ゴルフ用品/古着(ヨーロッパ古着及び子供服)/JR東日本忘れ物品/スピードメガネ/玩具/アンティーク品/オリジナルインテリア絵画/ノンブランド品(ウェア)/テーブルウェア・インテリア関係/貴金属(アクセサリー・時計など)/ベビー・子供服/和服/紳士服/その他コンサルタント業務/フランチャイズチェーンPR/リサイクル情報誌

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/mihon-ichi/

Qどんなジャンルでもいいので・・・

 こんにちは。
よろしくお願いします。
どんなジャンルでも結構ですので、
見に行って心安らぐようなサイトを教えてください。

Aベストアンサー

  こんにちは。

 私が好きな東京の下町『谷根千』地区を紹介したサイトが好きで時々見ています。
 場所は台東区谷中、文京区根津、千駄木地区です。

 実際に散策したこともありますが、戦争の空襲に合なかった地域のため、昭和の古い町並みや家が残っている東京ののんびりしたところです。

 サイトをみれば、この『谷根千』地区に行ってみたいと思いますのでお勧めします。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/MEGURI/g_YNS.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報