ずーっと気になってます。
ダンダン ンダンダダンダン ンダンダダンダン ンダンダ ダンダンダン ヘイ! っていう感じではじまるんですけど。。。
お分かりになる人いますか~?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

その曲はたぶん、
2アンリミテッドの「ノーリミット」ではないですか?
ちょっと昔風のダンスミュージックで、よしもと印天然素材のテーマソングみたいなものです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。回答ありがとうございます!すごくすっきりしました。

それは劇場での出囃子なのでしょうか?

それともネタで使われている曲なのでしょうか??

この回答への補足

テレビでしか見たことありません。登場の時に聞いたことがあります。昨日、めちゃいけではネタの途中でちょっと流れました。こんな補足ですが、いかかでしょうか?

• 0