人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京23区の住宅地ではすずめが少なくなりました。からすにやられるからだとか。
快適で安全な巣を作ってやりたいのですがどのようなものがよいのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらでどうですか・・・

参考URL:http://homepage1.nifty.com/bird-edu/bird/subako. …
    • 1

スズメの大研究

国松 俊英 (著)

わたしのスズメ研究
佐野 昌男 (著)

一見見過ごされがちなすずめを研究した本があります。
図書館などで借りる事が出来れば、読んでみてください。
参考になると思います。
    • 1