プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアプレイヤーの10を使ってます
以前、画面のスクリーンショットを撮った時に、メディアプレイヤーで再生していた動画も一緒に撮れたことがありました
しばらくして撮りたい画像が出てきたので、上記と同様メディアプレイヤーをスクリーンキャプチャのソフトで撮ったのですが、真っ黒の状態になってましまいます

なんとかして撮ることは出来ないモノでしょうか

A 回答 (3件)

メディアプレーヤーのツール→パフォーマンス


→ビデオアクセラレーターの数値を
最大からなしにすれば撮れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにメディアプレイヤー10でスクリーンショットが撮れたので、間違いでは無かったのですね
何かの弾みで、その(パフォーマンスの)設定が変更されてしまっていたんですね

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 03:58

下のURLに誤りがありました。



参考URL:http://sourceforge.net/project/showfiles.php?gro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
昔のは、そんな機能があったんですね

お礼日時:2005/06/20 03:54

動画のキャプチャはその方法では無理だと思います。


media player classicを使ってはいかがですか?
ファイル→画像を保存で動画をキャプチャできます。

参考URL:http://prdownloads.sourceforge.net/guliverkli/m...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理では無かったようです

無理だったらMediaPlayerClassicを入れてもいいかなと考えていたんですけど、MediaPlayer10が軽いし使い慣れているということもあったので・・・

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!