初めまして。
最近Hugh Grantのファンになりました。
Hugh GrantのHPを見まして、1995年にHugh Grantが路上で猥褻事件を起こしたと聞いてショックを受けております。
しかし聞いたら恥ずかしい内容のことらしいですね。
どなたかご存じの方がおられたら教えていただきたく思いました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

misia1026 さん、こんばんは~☆

> どなたかご存じの方がおられたら教えていただきたく思いました。

下記URLより、『ビバリーヒルズの路上で・・・』を参照願います。

【ヒュー・グラントの劇的なる転換】
http://www.din.or.jp/~akane_s/ColHugh.html

逮捕され、罰金と2年の保護観察になったそうです。
当時は、かなりマスコミに追い回されたみたいです。

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう
お願い申し上げます。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんなヒューの一面があったなんて....
しかしそんな3枚目のヒューが大好きです。
勉強になりました。
ありがとうございます。