バラエティー番組で、ラブシーンとかでよく使う、昼メロチックに、「ダバダー、ダバダバダバ…」って女の人の高い声で流れる曲、あの曲のタイトルが知りたいんです!!誰か教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

番組 昼」に関するQ&A: 昼のバラエティー番組

A 回答 (4件)

私もダニエル・リカーリの「二人の天使」だと思います。

    • good
    • 2

Francis Laiの「男と女」だと思います。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
    • good
    • 0

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」(Concerto Pour Une Voix)じゃなかったでしょうか。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695628
    • good
    • 0

フランス映画「男と女」のテーマ曲「男と女」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

Q質問をさせてください! この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名

質問をさせてください!
この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名がわかりません!
歌詞に(確か)ずーっとそばにーいてー 見守ーっているよーぉー♪♪が入ってた気がします。はっきり覚えてないんですが多分男の人が歌ってました!ググってもまったくでてきませんw知ってる人いたら教えてください!

Aベストアンサー

清水翔太さんの「君が好き」ではないでしょうか。

Qこの曲名を教えてください! スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな? テッ

この曲名を教えてください!
スペインっぽい感じの勝負の時などに流れる曲です!オーケストラかな?
テッテレてってってってってってれてってってっててー
こんなかんじです笑
なんかこれかなーって思うのでいいので教えて欲しいです!

Aベストアンサー

ビゼー 歌劇『カルメン』第4幕間奏曲『アラゴネーズ』では?
https://www.youtube.com/watch?v=PCCLiuOQF88

Qいい曲(邦楽)を教えてください!!ノる曲ジーンとくる曲なんでもいいです!!

いい曲(邦楽)を教えてください!!ノる曲ジーンとくる曲なんでもいいです!!ちなみに好きなアーティストは、ラルク、バンプ、ウーバーです。

Aベストアンサー

SEAMO http://ja.wikipedia.org/wiki/SEAMO
マタアイマショウ

hide with Spread Beaver http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide_with_Spread_Beaver
ROCKET DIVE

CURIO http://ja.wikipedia.org/wiki/CURIO
君に触れるだけで

CASCADE http://ja.wikipedia.org/wiki/CASCADE
アザヤカナキセキ 

Qロンドンブーツで流れていたあの曲を教えてください!!

はじめまして。
今日(9月5日火曜)のTV番組ロンドンハーツの
あびる優の100キロマラソンを見ていたところ・・・杉田カオルのインタビューでBGMで
流れていた洋楽をご存知のかた、どうか教えて
ください!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Monicaの「For You I Will」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98159&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報