アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。
私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

所属事務所は研音ですね オフィシャルHPに


メールがありましたよ 手紙じゃないとダメですか?

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/riko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
メールも送ってみたいと思います!!

お礼日時:2005/06/20 09:40

サイトはわからないのですが住所は雑誌に載っていたので


〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1 研音ビル6F
研音「成海璃子」係
だそうです。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/riko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これで手紙が送れます!!本当に感謝してます~~!
今きっとドラマの影響で成海さん沢山のお手紙もらっているんでしょうね☆

お礼日時:2005/06/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!