以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。
そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、
誰かご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『サントリーウイスキー リザーブ10年<シェリー樽仕上げ>』のCMで合っているでしょうか?もし、これでしたら、「LITTLE GREEN BAG 」という曲でして、その他の詳細は参考URLで確認する事が可能です。

一度、参考URLを覗いてみて確認をお願いします。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html
    • good
    • 0

ごめんなさい。

追加です。

先に紹介した、「エレガント篇 」の他に「放出篇」のCMもあったようです。もし、こちらですと、SHOCKING BLUE(ショッキング ブルー)の「VENUS」(ヴィーナス)という曲になります。同じく、参考URLで詳細が確認できますので、記憶と一致するか確認してみてください。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh11.html
    • good
    • 0

mach1 さん、こんばんは~☆



> 以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。

『サントリーウイスキー リザーブ10年 シェリー樽仕上げ
エレガント篇 1998.9.12~ 』のことでしょうか。。。

このCMなら、下記のサイトを参照願います。

【サントリーお客様相談室:サントリーCMワールド】

http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

Q木村拓哉のCMについて質問です…

何のCMだったか分からないのですが...
木村拓哉と女の人が一緒に出ているCMについて質問です。

最初の女の人が映って

女 「何だか眠れなくて」
木村「映画でも見るか?ウチで好きな映画が見られる」
女 「ウチで起きてる事なんて...」
木村「(TV画面で映画を探す)」

みたいな感じのCMです。
全然分からない説明でスミマセン(><
あの共演している女の人が誰だか教えて下さい!
CMではメガネをかけています。

私には「世界の中心で愛を叫ぶ」に出ていた
「亜紀」役の人に見えたのですが......


教えて下さい、ヨロシクです。

Aベストアンサー

NTT東日本のBフレッツのCMでしょうか?

それでしたら「長澤まさみ」さんだと思います.

最近では映画のセカチュウに出演していました.

http://www.ntt-east.co.jp/cm/#07

http://www.toho-talent.com/masami/information.html

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/cm/#07,http://www.toho-talent.com/masami/information.html

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Q富士通のパソコンのCMで木村拓哉が見ているサッカーの試合は

富士通のパソコンのCMで木村拓哉がパソコンを使ってみているサッカーの試合は何の試合でしょうか?(そのあと落合が『君も俺流だろ?』っていうCM)日本代表らしき選手が写っていますが、日本代表のした試合をそのまま使ったのでしょうか?それも今回のCM用に改めて撮影されたものなのでしょうか?御存知の方教えてください。

Aベストアンサー

この『オレ流篇』のCMのオンエアにあわせCMの裏話を掲載したホームページが開設されていて、そちらのページ(↓のURL参照)から質問することが出来ます。

トップの下の方にある”お問い合わせ”から

”富士通の広告宣伝に関するご質問は、こちらのお問い合わせ画面(フォーム)から受け付けております。”
で質問すると良いと思います。

参考URL:http://ad.fujitsu.com/ad/fmv/top.html

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q木村拓哉さんがでているコーヒーのCMの曲

木村拓哉さんが何十回も着ている衣装を変えてでているコーヒーのCMに使われているあの曲は誰のなんと言う曲ですか?
どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでしょうか。

http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html#fire02

参考URL:http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html#fire02

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

QニコンのデジカメCMで木村拓哉さんと共演している黄色い鳥はインコ?

ニコンのデジカメのCMに、木村拓哉さんと一緒に出ている黄色い鳥が気になっています。セキセイインコっぽくもあるけど 違うような気がします。ニコンのサイトでは情報探せず・・・。
なんという種類の鳥なのかお教えいただきたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニコンCOOLPIX S60
http://www.adgallery.nikon-image.com/s60/index.htm
のCMの黄色いインコでしたら、
ニョオウインコだそうです。

参考URL:http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/closeup/CU20080917A/index.htm

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Q木村拓哉が出ているファイアのCMに使われている曲について

キリンファイアのクラシコアンドバニラの新CMに使われているマーチっぽい曲が何か教えてください

Aベストアンサー

Sing as we go (Harry Parr Davies)です。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/info/contact/music.html#fire02,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=492861


人気Q&Aランキング

おすすめ情報