前にQさま!!の司会がさまーずからアンタッチャブルに変わったと思うのですが、
この前見たらさまーずに戻ってました。
元に戻った経緯を教えて下さい。

A 回答 (2件)

そもそも「さまぁ~ず」は、5月19日放送時の「アンタッチャブル」がプレゼンした「ニセモノのヤンキーは誰だ? ヤンキー密着~春の遠足編」にて、アンタッチャブルが通算五回目の「Qさま!」を獲得したことによる司会降板(代わりにアンタッチャブルが司会交代)でしたよね?

その際の司会復帰条件として、「プレゼンターとして『Qさま!』を一回獲得すること」ということで、5月26日放送から司会復帰を目指してプレゼン側に回っていたわけです。

そしてついに、6月2日放送のさまぁ~ずのプレゼンによる「いきなりチキンレース 凶暴タカの群れに接近し撮影せよ!!」が「Qさま!」を獲得し、見事司会復帰を決め、翌週から再び司会の座に収まったという流れです。

再びさまぁ~ずが司会降板となる日はいつになるか?楽しみですね?

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/
    • 0

バックナンバーを見ればわかると思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/backnumber/05052 …
    • 0