プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽歌詞が載っているサイトってたくさんありますが、
印刷&コピーが出来るサイトがなかなか見つかりません。
知ってる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

Lyrics Masterというソフトがお勧めです。


コピーもできますし、itunesと連携させれば自動で歌詞を登録してくれます。

参考URL:http://www.kenichimaehashi.com/
    • good
    • 0

Utamap Crack X for Windowsというフリーソフトを使えば印刷できます。

こちらより手に入れることができます→http://www.KenichiMaehashi.com/
うたまっぷ 歌ネット Yahoo! ミュージックなど、11のサイトに対応しているようです。
大変便利ですよ。

参考URL:http://www.KenichiMaehashi.com/
    • good
    • 0

#1です。

ちょっと勘違いされているようですが、検索サイトで歌詞を表示させて「PrintScreen」キーを押して、
ペイントソフトにペーストすれば印刷できるということです。

例えば下記で試してみてください。

http://www.utamap.com/

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

そのまま普通にプリントできるページはけっこうあります。

下記の歌詞サイトリンク集で探してみてください。

整理するには、テキストコピーしてワープロソフトに貼り付けると検索しやすいし、プリントのときもフォーマットが揃って便利でしょう。

参考URL:http://www.fujiura.com/link/oto/kashi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行ったのですが、英語でなにがなんだか分からなくて
教えてくれたのにすみません。
詳しくわかりましたら、またお願いします。

お礼日時:2005/06/22 16:19

基本的に著作権の関係で閲覧のみというところが多いようですね。


ただ、印刷したいだけなら「PrintScreen」でできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。PrintScreenで
検索してみたのですがでて来ませんでした。

お礼日時:2005/06/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!