アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンファティの化粧品についてなんでもよいのでご存知の方は教えてください。アトピーなどに効くらしいのですが、私はとくにアレルギーでもありませんが、お手入れが楽そうでお値段もお手ごろのような感じがしています。しかし、クリームがちょっと薬品の匂いがして化粧焼けとかしないかな?とか思ったりしています。私は専門知識もなにもないので、よくわからないのですが、ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私の母が以前使用していました。
アンファティの乳液を私の母に紹介してくれたおばさん曰く。
「化粧水も美容液もいらず、これ(乳液)一本でお手入れできる。」とのこと。

私の母は、今は別のメーカーのものを使っていますが、アンファティ、結構長い間使用していましたよ。

私と言えば、その頃(まだ高校生)の私とっては値段が少し高めであり、また、においが少し気になったこともあって、3~4回くらいしか使用していません。
使用感は悪くありませんでしたよ。というより、私は肌が比較的強いので、何でも合うんですよ。

参考にならないですよね・・・。なんでもよいとのことでしたので、つい回答してしまいました。
すみません。
    • 1