ニモとインクレディブルの声優でニモにはドランクドラゴンの塚地が声優を、インクレディブルには中山えみりがいたのですが、どのキャラクターの声優をやったのでしょうか??

A 回答 (2件)

ドランクドラゴンは映画の終盤で

「ヘイヘイ」っと言っているカニです
主に鈴木ですが
    • 1

「ファインディング・ニモ」でドランクドラゴンの二人はカニ役です。

一方の中山エミリの「Mr.インクレディブル」というのは「80デイズ」(ミニク役)の間違いではないのでしょうか。
ボックスコーポレーションによる公式ページのバイオグラフィにも「Mr.インクレディブル」については出ていないし、念のため検索しても出演情報は皆無ですから。
    • 0