【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

4コマ大好きな人達に質問です。私立T女子学園か、
らき☆すたか、あずまんが大王か、どれが一番好きですか?意外とどれが一番世間で評判なのかわからないんですよね・・・できれば理由もつけてください。
批評でもかまいません!

A 回答 (4件)

あずまんが大王に一票。



木村先生の煩悩まるだしの変質者状態と、教育者の鏡のような行動のギャップが物凄くて好きです。

奥さんも美人でいい人だし、利発そうなお嬢様もいるし。

かおりんが気に入られてしまったのは気の毒かもしれない。きむりん、と呼んでいいよ、といわれても、嫌ですよね。
    • good
    • 0

4コマ好きの私から言えば、何で3つ?とか思いますが、


質問者のご要望なので。

1.あずまんが大王
トータルバランスがいいのでは?
萌にもこびてないし、とてもシンプルな学園マンガ。
キャラにも、読者にも媚びてないのがいい感じ。
内容重視だったのは、作者のセンスだと思う。

2.私立T女子学園
絵が好みに左右される。
シニカルなギャグはおもしろいけど、私は微妙。
ペケ-X-の方が好みだけど、年齢に左右されるかな?

x.らき☆すた
知らない。

の順です。
でも、あずまんが大王も4コママンガの中では、十指に
入るかどうかですよ。4コマ道を精進してくださいね~♪
    • good
    • 0

あずまんが大王しか聞いたことがありませんね。



ということで、あずまんがに一票。
ちよ父が好きです。
    • good
    • 0

「あずまんが大王」に1票⇒大阪が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!