プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳になる祖母が知多半島でおいしい魚が食べたいなぁと言っているので、連れて行ってあげたいと思っています。
焼き魚より煮魚が好きとのことで、お昼に食べられるおいしいお店はないでしょうか。
当方は4人、土曜日に車で名古屋市内より行きます。
できれば雰囲気の良い定食屋さんか料理旅館の個室のようなところがあればとも思いますが、なくても構いません。
予算は1人3千円ぐらいまでで考えていますが、あまりこだわりません。
知多半島で以上のようなお勧めのお店があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

”超”の付く人気店ですが「まるは食堂旅館」はいかがでしょうか。


セントレアにも出店して、毎日大行列のできている人気点です。
本店の方にはお座敷も温泉もあるようです。
何せ人気のお店なので予約が無難かと。

参考URL:http://www.maruha-net.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naoki_sさん、アドバイスありがとうございます。
(御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。)
まるは食堂は非常に人気があるようですね。
予約して行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!