15年ほど前「ベストキッド」がテレビで放映されているのを見て、彼に一目ぼれしてしまったんですが、最近の彼はどうしてるんでしょうか。 ご存知の方、ご一報をお待ちしております。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記URLはIMDBの彼のデータです。


これを見ると、90年代半ばにややブランクはありますが、コンスタントに出演作品があります。
http://us.imdb.com/Name?Macchio,+Ralph

ただ日本での公開作は'92年の『いとこのビニー(MY COUSIN VINNY)』以降ありません。'98年の『子ねずみティミーのアドベンチャー(THE SECRET OF NYMH 2: TIMMY TO THE RESCUE)』というビデオ用アニメはBSで放送されましたが、これには声優として参加していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
データを見ましたが、ラルフもいつのまにか40歳目前になってたのですね。 
厚かましいお願いですが
(英語が不得意なので)彼がまだ妻帯者であるかどうか&
ファンレターの宛先もあのデータから分かるのであれば教えてください。
よろしくお願いします!

お礼日時:2001/10/05 00:58

先に紹介したサイトの左側、「Biography」を開くと'87年4月に結婚、2児の父とありますね(下記URL)。

また90年代半ばにやや映画出演のブランクがあると書きましたが、このページを見ると、'96年からミュージカル『努力しないで出世する方法』(有名なブロードウェイ・ミュージカルの1本で、過去映画にもなっています)に出演し、36都市を公演したとありました。
http://us.imdb.com/Bio?Macchio,+Ralph

ファンレターの宛先はあそこからは分かりませんでした。
オフィシャルサイトらしきものも見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 英文まで読んでくださって助かりました。
彼はまだ離婚はしてない様ですね…。 ちょっと期待してたんですけどね~
でも役者として続いてる事がわかっただけでもよかったよかった。
ビデオでもいいので彼の最近の姿が見たいもんです。 

お礼日時:2001/10/05 23:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

蔵之介や東幹久の他に独身俳優と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

小泉孝太郎
竹野内豊
佐々木蔵之介
中村俊介
加瀬亮
阿部寛
速水もこみち
斎藤工
佐藤健

Qベストキッドの俳優はどうしてるの?

昔はやった映画でベストキッドという空手映画がありましたが、
あの主人公の男の子は今どうしてるんでしょうか?
彼は俳優ですよね?
いまさらですが、気になったもんで・・・。

Aベストアンサー

http://www.stingray-jp.com/allcinema/ で検索できます。

本名はRalph George Macchio。イタリア系。
2歳の頃からモデルとなり、78年から本格的にこの世界に入るためカレッジを中退。
80年に映画デビューする。同年TVシリーズで人気を得て83年、「アウトサイダー」で実力もあるところを発揮。
翌年の「ベスト・キッド」でアイドル・スターとなってシリーズ3作に主演。
しかし惜しいかな以降が続かず低迷してしまった。
87年に10年の交際の末に結婚。

現在はふたりの父である。

Qテニスの王子様の白石蔵之介について

白石蔵之介くんの学年は公表されているのでしょうか?公表されていれば、学年が知りたいので教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
早速ですが、多分公表されてないと思います。
全国大会の組み合わせ抽選会に代表で来ていたし、三年なんじゃないかなとは予想できますが(少なくとも1年ってことはないでしょうし)正確にはまだわからないですね。

推測の域を過ぎないので答えというよりアドバイスになってしまいごめんなさい。

Qジャニーズの入り待ち出待ち

えっと、私は業界の端っこで働いてるんですが…
それでジャニーズの撮影ってファンの「待ち」がすごくてそこでふと疑問。
ファンの人ってどこでスケジュール知るんですかね?
映画やドラマの撮影ならまだ分かるんですよ。長期間だし。でもファンの人ってCMの時もいるんですよね。

CMの撮影ってたいてい一日で終わっちゃう上にタレントがいるのって早い時は2,3時間で帰っちゃいます。
そのピンポイントな日と時間をどうして知ってるのか!?
時間は勘にしても日にちはなんで知ってるんでしょ…。たまたまならまだしも、たいてい毎回いたりします。

すごいといったのも人数ではなくそういう頻度だったり情報のことなんですが…。
ま、人数的には(CMは)そんなすごくないし、待ちをしててもタレントが見れるわけじゃないので(タレント本人がサービスしてる場合は別)そんな私個人としては別にかまわないんですが、いつも不思議でしたので。

事務所が言ってんのかなぁ~?めんどくさいと思うんだけど…。(ファンの方にはすいませんが)
誰かファンの方でもよいので教えてください。

えっと、私は業界の端っこで働いてるんですが…
それでジャニーズの撮影ってファンの「待ち」がすごくてそこでふと疑問。
ファンの人ってどこでスケジュール知るんですかね?
映画やドラマの撮影ならまだ分かるんですよ。長期間だし。でもファンの人ってCMの時もいるんですよね。

CMの撮影ってたいてい一日で終わっちゃう上にタレントがいるのって早い時は2,3時間で帰っちゃいます。
そのピンポイントな日と時間をどうして知ってるのか!?
時間は勘にしても日にちはなんで知ってるんでしょ…。たま...続きを読む

Aベストアンサー

私も業界の端くれですが、彼女たち(彼ら)は
J事務所からの情報を元に動いています。
かの芸能事務所はファン獲得の一環として
タレントスケジュールを一部に流し彼女たちを
サクラのような感じで利用しております。
また、ファンもタレントとは礼儀をわきまえた
付き合いをしお互いにメリットがあると言った
状況です。

Q俳優の佐々木 剛さん(仮面ライダー2号、キョーダインのグランゼル役など)について

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとありますが、今は、舞台の仕事をされたりされているということのようで、今は、安心しております。

90年代半ばで、1号役の藤岡 弘さんと一緒に
単行本の本に出ておられましたが、お顔がだいぶ
・・・痛々しかったのを今でも思い出します。

 上記のことを考えると、ライダー大全集の写真のお顔を見ると、けがの時期などが?矛盾しているような気がしていて、前から気になっていたのですが、別に、興味本位と言われれば、仕方ないのかもしれませんが、ライダーファンでもありますので、なぜか気になりますし、知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

俳優業、または、特撮ヒーローのコーナーがなかったのですが、こちらでいいのでしょうか??

「仮面ライダー大全集 講談社 発行」の座談会のページにひげを生やして、何も特に変わりなく、当時の撮影のことを語っておられましたが、この本が出版されたのは、80年代の後半です。

でも、ご自分の出された本にも書かれていらっしゃいますが、昭和52年の自宅アパート火事で顔などに大やけどを負い、俳優業の道が断たれたと、絶望されながらも、いろいろな仕事を転々とされ、一生件命、生きてこられたとあ...続きを読む

Aベストアンサー

佐々木氏は火事のときに顔だけでなく、全身に火傷をされました。
以後、自分の姿をメディアの前に出すのは、元気だった頃のことを思うと望まないのが芸能人でなくても正直なところです。
かつてのライダーファンのイメージを壊したくなかった気遣いもあり、書籍でも出版社側でそのことを察して、以前の写真を載せていたんでしょう。

1984年1月3日、TVスペシャルで放送されたZX登場の「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」では一文字隼人の姿では出ないことを条件に、2号ライダーの声のみで出演されています。
ライダーにこだわることなく、今後の活動も暖かく応援してあげてはどうでしょう。
ご本人のHPでは今でも新ライダー・カブトの話題も含めてファンが楽しく書き込みもしてます。
http://www.shibita.net/

Qこの人誰かご存知ですか?

アイドルだと思います。

http://livedoor.blogimg.jp/me_shinjuku/imgs/6/a/6adbb2ec.jpg

Aベストアンサー

宮下りんか

Q好きな俳優・女優

好きな俳優・女優は誰ですか?

※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。

因みに私の好きな俳優は
佐々木蔵之介
ユースケ・サンタマリア
西島秀俊
生瀬勝久
小泉孝太郎

好きな女優は
石原さとみ
吉高由里子
多部美華子

です。(敬省略)

Aベストアンサー

男性では・・・

水谷豊
高倉健
伊勢谷友介
加瀬亮
成宮寛貴

女性では・・・

小林聡美
もたいまさこ
香里奈
吉高由里子
石原さとみ

Qご存知の方教えてください

江上剛さん
森永卓郎さん

の出演番組を知ってる方教えてください

お願いします

Aベストアンサー

森永さんの情報はここ↓に載ってるみたいです。

参考URL:http://www.rivo.mediatti.net/~morinaga/tv.html

Q佐々木蔵之介

最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑

佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi

佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね?
劇団に所属されていたのでしょうか?

Aベストアンサー

・1990年 劇団『惑星ピスタチオ』旗揚げ

・1998年 退団

・そして現在に至る

Qヨン様の宿泊ホテルをご存知の方!!

韓国から来日中の俳優ペ・ヨンジュンさんが
宿泊先をニューオータニから変更されたということで、
どちらかなと思いました。

Aベストアンサー

ペの居場所はもしかしたら。。。下のサイトが参考になるかも。

※もしも居場所が判明し、ここに書き込まれでもしたら、またギャーギャーとうるさく常識の無い輩が殺到するでしょう。ですから、ここでは有益な情報は得られないと考えます。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/11/22_01/index.html


人気Q&Aランキング