パティー・オースティンの「say you love me」が収録されているアルバムCDを知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

「Say You Love Me」は彼女のCTIレーベル時代のナンバーで、昨年UKでこの時期のベスト盤が出ています。


http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1818207 …

ただ他にもこの曲が収録されているものがありますし、今年の10月下旬にアメリカで発売される『The Very Best Of Patti Austin』にも収録されます。ただこれがCTI音源なのか再録なのかどうかとなるとちょっと不明です。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1807531145&c …
    • good
    • 0

raylalahさんの回答を見まして、もいちど検索すると、あ、ホントだ。

日本盤が出てますね。1曲目の「愛してると言って」がそうですね。
え~、多分これまで出た紹介CDの中で1番安く入手できるかも(笑)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918378
    • good
    • 0

すいません、1の者ですが、冠詞を間違えていました。

正しくは「END OF A RAINBOW」です。

これがオリジナル盤で、今でも売っていますよ。
数ヶ月前に、タワレコで見ましたから。
パティは、また新しいベストが出るようなので
その頃にCD屋に行けば、見つけやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

相当自信ないですが、今はベスト盤等でしか今は手に入らないのではないでしょうか?オリジナル収録も存じ上げませんが(笑)。


で下記は私も持っているベスト盤です。 

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7937479 …
    • good
    • 0

1stアルバムの、END OF THE RAINBOWです。


日本で発売されているBESTものにも、大抵入っているんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6577937 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベストアルバムを教えてください!

突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。
小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。
今井美樹のベストアルバム教えてください。
少年隊のベストアルバム教えてください。
松山千春のベストアルバム教えてください。
松田聖子のベストアルバム教えてください。
ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

Aベストアンサー

松山千春さんだけですが、
20周年記念の2枚組みベストアルバム「風景」が個人的に好きです。

ただ、「大空と大地の中で」が入っていないので、
お金に余裕があれば
25周年記念の4枚組みベストアルバム「季節の旅人~春夏秋冬~」がいいかもしれませんね。

個人的な意見ですが、参考になれば。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=coca13292

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE

Qベストアルバム(音楽CD)の購入基準

歌手やグループ、バンドが色々な節目で発売する音楽CDのベストアルバムですが、音楽を聴くみなさんは購入していますか?「未発表音源や新曲、バージョン違いの曲が収録されている場合に限って買う。」とか「歌手やバンド等のこれまでの軌跡を振り返るための記念として買っている。」とか、「オリジナルアルバムを買うほどではないが、ベストアルバムでなら持っておきたい歌手やバンド等のは買っている。」とか「ベストアルバムに収録されている曲のほとんどがすでに持っているシングルやオリジナルアルバムに入っているし、そのくせ値段はオリジナルアルバム以上に高いので買わない。」とか、みなさんのベストアルバムの購入基準を教えてください。

Aベストアンサー

気に入っているグループの物なら、新曲(ver違い含む)が一曲でも入っていれば買います。逆に、全部持っているなら、買いませんね。
あとは、そこそこ好きなグループは、ベスト盤だけ買ったりします。
でも、そこそこ好き程度だと、動画サイト見て、満足しちゃうことも多いですが…

Qライオネル・リッチー / SAY YOU SAY ME 歌詞 日本語訳

ライオネル・リッチーの「 SAY YOU SAY ME 」の日本語訳の歌詞を教えて下さい。または日本語訳が載っているHPがあればお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記サイトはどうでしょう?↓

http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-category-7.html

QAKB48ベストアルバム

AKB48の一番最近出たベストアルバムを教えてください。
あと、お勧めのベストアルバムがあったら教えてください

Aベストアンサー

2010年の
SET LIST~グレイテストソングス~完全盤
じゃないですか?


一番さんが答えてるのはももクロ?

QI Just Called To Say I Love You

Stevie Wonder の名曲ですが、この歌の日本語訳の歌詞を教えてくださ。 もしくは参考になるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 少し回りくどいですが、丁寧に解説までしてくれているサイトです。歌詞だけでなく、意味も教えてくれていますので、より歌が理解できると思います。

http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html

参考URL:http://www.cel-eigo.com/column/lyrics/lyrics3.html

Qどんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

 私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。
 でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。
 アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。
 実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか? 
 これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

Aベストアンサー

ベスト盤が出るのは、主に以下のようなケースです。

(1)アーティストとレコード会社との間の契約切れ
(2)アーティストとレコード会社との間の契約ノルマの消化
(3)アーティストの活動停止(解散、引退、死亡など)
(4)レコード会社の商売上の思惑

アーティストとレコード会社との間の契約は、
日本では「*年間」という形で結ばれていることが多く、
欧米では「アルバム何枚」という形で契約していることが多いです。
ですから、上記の(1)のケースは日本で、(2)のケースは欧米で多く見られます。

(3)については特に説明するまでもないでしょう。
(4)については、一部の大メジャーなアーティストに多く見られます。
「バラードベスト」「CF曲ベスト」など、
とにかく名目が何でも出せば売れるから、
レコード会社にとってはありがたい存在です。

もちろん、上記のいずれにも当てはまらないベスト盤もあります。

では、aiko、矢井田瞳、平井堅などがベスト盤を出すのは具体的にいつなのか、
というとはっきり言って全然わかりません。
アーティスト特有の事情、
それもファンでさえも知り得ないような内部事情に大きく依存するからです。

あんまり役に立たない回答(とすら言えないかもしれないけど)でごめんなさい。

ベスト盤が出るのは、主に以下のようなケースです。

(1)アーティストとレコード会社との間の契約切れ
(2)アーティストとレコード会社との間の契約ノルマの消化
(3)アーティストの活動停止(解散、引退、死亡など)
(4)レコード会社の商売上の思惑

アーティストとレコード会社との間の契約は、
日本では「*年間」という形で結ばれていることが多く、
欧米では「アルバム何枚」という形で契約していることが多いです。
ですから、上記の(1)のケースは日本で、(2)のケースは欧米で多く見られます。

(...続きを読む

Qlove me love me~という歌詞の歌

ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。
歌詞は、

love me love me ~
kiss me kiss me ~

コレ以外は聞き取れませんでした。
割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。

手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。
多分、スウィディッシュポップの騎手、カーディガンズですね。
今や世界的なアーティストになりました。
で、お探しの曲は「ラヴ・フール」だと思います。
ここで試聴可能です↓

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/cardigans/cardigans_disco/pocp7170.html

QJUJUのベストアルバム

知人の為にJUJUのCDを借りる予定なのですが、私はJUJUに疎く、調べてもよく分かりません。

知人は、JUJUのベストアルバムを借りたいそうです。

JUJUのベストアルバムのタイトルは、何というのでしょうか?
それと、ベストアルバムは複数枚 出ていますか? それとも、一枚だけでしょうか?

なるべく早く借りたいので、お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

JUJUはベストアルバムは出していません。

通常のアルバムが4枚とカバーアルバムが1枚出されています。

無難な借り方としては、3枚目のアルバム「JUJU」と4枚目のアルバム「YOU」、そしてカバーアルバム「Request」の3枚を借りてあげれば大丈夫ですよ。

QI just call to say I love you って曲なんてタイトルですか。

標記の1フレーズしかわからないんですが・・・。
曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

Stevie Wonderの曲ですよね。いい曲です!
英語の曲名は、その通りです。
日本語は「心の愛」です。

それでは。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2305


人気Q&Aランキング