寒くなってきましたね。
スカートや半端丈のワイドパンツに合わせるロングスパッツが欲しい!!
でもk3なんかに売ってるのって高いですよね?
どこぞに股下80cm以上で安めのロングスパッツってないでしょうか?
ここで見た!!という方がいらっしゃれば回答お願いします。

※実際に行ける場所は都内か千葉、神奈川あたりなんです。

A 回答 (1件)

先日ハリウッドランチマーケットで買ったスパッツは80cmちょいでした。

3800円くらいだったと思います。
あと、パドカレでも長めのスパッツがありましたが、丈はわかりません。
ちょっと高めでした。
やっぱりロングスパッツはG.V.G.V.がいいのでしょうかね?!
確かに高いし、手に入れるのも難しいですよね!
私も長目のを探して、普段行かないようなお店にも入りました。
今年は流行っているので,デパートなんかで探してみると
結構扱っているお店があると思いますよ。頑張って見つけてくださいね☆
    • 0