都内の銀座、有楽町、日本橋付近でウエディングドレス
の下着(ブラ、下に履く物)を売っている所を教えて下さい。あとパンプスを売っている所もお願い致します。

A 回答 (2件)

私はワコール(渋谷西武)で購入しました。

大手デパートの大きめのワコールコーナーだったら、
どこでもおいてあると思います。

パンプスは新宿伊勢丹のシューズコーナーです。

確か、桂由美のショップで小物類も扱っていたように思います。
銀座にもショップがあったと思いますので、
御覧になってみてはいかがですか?

参考URL:http://www.yumi-katsura.co.jp/
    • 0

銀座の三愛に入っている、DressBlack はいかがでしょう?

私はここで(渋谷店ですが)ドレスと下着を買いました。
パンプスは銀座ワシントンで買いました。
 ウェディング用で品のいいのが揃っていると思います。

以上、2年半前の話です。
    • 0