眼の下のたるみとクマが気になります。。。
何か、良いアドバイスをいただければと思います。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

たるみはわかりませんが、クマの方はお答えできます。

久美子はちょっとでも遅く起きてるとすぐできるので、
ffのデュアルコンシーラーを使っています。
ニキビ跡用のとセットになってます。
使い方は、目頭から、目尻に伸ばす人が多いですが、
あまりお勧めできません。
目尻から目頭に塗って、後戻りするのが一番です。
雑誌に載ってたのでやってみたら、かなり綺麗に消えました。

消す方法をもうひとつ・・・。
コンシーラーをのせなくても、
蒸しタオル又は、お湯でぬらして絞ったタオルを10分以上
目に当てるだけでもかなり消えますよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00001.htm
    • 0
この回答へのお礼

久美子様
ありがとうございます。
そうなんですよね。
早く寝なきゃ、と思うのですが。。。
あと、生理前になると、クマが特にひどいように思えます。。。

早速買って、試してみようと思います!