グリコの新商品のアイス「3C<スリーシー>」のCMの、
aikoの曲名を、どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

『be master of life』という曲です。


aikoさんの3rdアルバム『夏服』に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
この教えてgooのポイントって、一人の人に2つあげられるのかな?
なんか、もったいないから、20pと10p、
両方uran3さんにあげたいくらいなのですが、できないのかな?

お礼日時:2001/10/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。

これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

グリコのサイト
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html
を見てもわからなかったので質問します。

Aベストアンサー

こんにちは。

5人の方のプロフィールを紹介しているサイトがありました。
http://luise.seesaa.net/category/912729.html

Qグリコアイス「和ごころ」のCM

木村 多江さんと男性の会話、これって成り立ってますか?

木村「まだ食べたはらへんの?和ごころ」
男性「へぇ、和菓子みたいなアイスやさかい、今度持ってきてあげるって」
木村「誰が?ゆうたぁ?」

何度見ても意味がわかりません…(^_^;)
わかる方、教えてくださ~~い!!

Aベストアンサー

#2の方の解釈でしょう。

若だんさんの返しが直接的ではなく、回りくどい言い方をしているのが京都特有のいけずな返しですね。

「まだ食べたはらへんの?和ごころ」で優位に立ったと思ったら、若だんさんの返し。
「だれがぁ」と「ゆうたぁ」の間で「あたしが言うたんやった」と気付いて、いけずな返しに「やられた」という表情をしてる、と思います。

QaikoのカフェオーレのCM!!

aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/
だけど、私はまだ見ていません(- - )
そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください!
「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

世界まる見え!テレビ特捜部(月曜 20:00~ NTV)

SMAP×SMAP(月曜 22:00~ CX) 

世界バリバリ☆バリュー(火曜 22:00~ TBS)

クイズ!ヘキサゴン(水曜 20:00~ CX)

壮絶バトル花の芸能界(木曜 19:00~ NTV)

いきなり!黄金伝説。(木曜 19:00~ ANB)

うたばん(木曜 20:00~ TBS)

ガンダム(土曜 18:00~ TBS)

体育王国(土曜 19:00~ TBS)

以上は提供スポンサーとして見た記憶があります。

Qサッポロ「新・ダイエット<生>」のCMで使われている曲

笑っていいとも!!のマネージャーさんに事情調査するコーナーでも使われているんですが、題名わかる方いらっしゃいますか??よろしくお願いします。

Aベストアンサー

時間がたちましたが、CDjournal.comに情報が出ました。
ピエロ・ウミリアーニ「マナ・マナ」(CM用アレンジ)だそうです。

本日(2003/3/4)は、この情報は参考URLに載っています。
以後はバックナンバーの「アルコール類」を探してください。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html

Q白黒つけないカフェオーレ♪

白黒つけないカフェオーレ♪
↑のCMのキャラ何匹かいますが、それぞれの声優おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでしょうか?
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait9.html

Q初めての質問です…>_<… CMの子役の名前が知りたいです 何のCMかわからないのですが 絵本を読

初めての質問です…>_<…

CMの子役の名前が知りたいです
何のCMかわからないのですが
絵本を読んでもらってるやつです!
狼の声もおばあさんの声も赤ずきんの声もみんな優しい声だったってやつかな?

説明下手ですいません(>_<;)
わかる人よろしくお願いします(._."ll)

Aベストアンサー

森田 結月(もりた ゆづき) ちゃん だそうですよ

Q【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、

【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、江崎グリコの創業者の江崎社長夫妻も芦屋に住んでいるので、江崎グリコも戦後の闇市で大儲けしたお金で出来た闇市上がりの会社だったのでしょうか?

Aベストアンサー

江崎グリコは、大正8年創業です。
戦前も大きな企業ですから、闇市は関係無いと思いますよ。
ちなみに、戦前にも戎橋のグリコの電飾看板はありました。(戦時中に鉄材供出の為撤去、昭和30年に再建しました)

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Qグリコのおまけに缶コーヒー

グリコのおまけに缶コーヒーが何?
缶コーヒーは分かりますが、グリコのことは知らない。教えてください。

Aベストアンサー

グリコのおまけについては、下記を参考にして下さい。

http://www.glico.co.jp/kinenkan/omocha/omocha.htm

「グリコのおまけに缶コーヒー」この言葉が意味するところは分かりません。

QグリコのCM

グリコのCMで「ドレミの歌」を
歌ってる人達の名前orグループ名を
教えて下さい(;_;)

Aベストアンサー

たくさん出演されてますね。
CM情報によると出演者は「川島海荷、斉藤和義、吉村由美、スチャダラパー、つじあやの、泉谷しげる、浜崎貴司、ハナレグミ、エゴ ラッピン、HALCALI、栗原務」だそうです。
こちらでご確認を。
http://www.glico.co.jp/egao/cm.htm
http://www.glico.co.jp/egao/profile.htm


人気Q&Aランキング