2枚目のカードとして装着しました。
どうやら認識していないようです。
moduleは「via-rhine」を使用しました。
TurboLinuxでは「コンパイルして使用しろ」と書いてありました。
いちおう、コンパイルしたのですが、何しろRedhatなのでコンパイル中になにやらエラーが出てます。(一応、コンパイル出来ているようですが)
それでもやはり認識しません。
どなたかうまくいった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私もCoregaのNIC使ってます。

型番は違うと思いますが。
Coregaのサイトにも、via-rhineを使えとありますよね。
私はそれだけで出来ました。何もmakeしませんでしたよ。
多分、moduleのロードだけで行けるんじゃないかと。
    • 0