都内に5千m2以上のビルを所有するビルオーナーのリストが欲しいのですが、そんな情報を扱っているリスト屋もしくは名簿屋をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

個人情報を取り扱っている企業は現在ほとんど皆無と言えるかもしれません。

ただ、裏で個人名簿を持っている可能性もありますので、一応尋ねてみるのもいいかもしれません。

URLはあくまで参考までに。
http://www.100hp.net/
    • 0

とりあえず、ここに行ってみれば何とかなるかも。

参考URL:http://www.meibo.com/
    • 0