アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、もう6年くらい前、10チャン、12チャンあたりでやってたドラマ、
タイトルが確か「青春の影」だった気がしますが、
河合我もんさん、袴田さん、藤田ともこさんがお姉さん役ででてた、
現代ばん必殺仕置き人みたいなドラマの結末が知りたいのですけど。
友達に言ってもマイナー過ぎるのかみんな知らないみたいなんです。
わかるかたお願します。
あともし、ドラマの主題歌もわかればよろしくお願します。

A 回答 (2件)

このドラマ、やってたことは知ってますが見てませんでした。


河相我聞さん袴田吉彦さんのHPで聞いてみたらどうでしょうか?
http://www.up-date.co.jp/gamon/index.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rei-chan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お返事がおそくなってすみません。わざわざ調べていただいたのに・・・。
結局このサイトでもみつからなかったんですよ・・
でも、ホームページを見るということ考えもしなかったので感謝です。
ありがとうございました、ほんとに。

お礼日時:2001/11/05 14:43

こんにちは。


テレビドラマデータベースというサイトがあります。(参考URL)
残念ながら結末は分かりませんが、主題歌は分かりました。

福山 憲三「愛をくれよ」
(作詞・工藤 哲雄、作曲・都志見 隆、編曲・藤原いくろう)

だそうです。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。メールの返信ありがとうございます。

とても早く返信いただいたのにこちらのお礼が遅くなってもうしわけございません。
確かにこのドラマです!!
でも、やはりマイナーなんですね。結末がわかる人いないようです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!