プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

どんなセットでも私は食べきれません。
フィレオフィッシュで、ポテト、ジュースか

フィレオフィッシュで、ナゲット、ジュース

これをよく注文しますが絶対にナゲット2個
ポテト半分以上は食べれません。
気持ち悪くなります。

皆さんはどのセット食べますか?
また
食べきれますか?
マックの中で好きなものもあったら教えてください。

私はツキミバーガーが1番好きですが、期間が短すぎて悲しいです。これはだいたい単品でたのみます。

A 回答 (10件)

人それぞれ違うとは思いますが、私はバリューセットを3セットくらいは平気で食べられます(^^;


しかも、ポテトやドリンクはLサイズに変更してます。


マックの中で一番好きなのは「ダブルチーズバーガー」ですね。
月見も好きですよ!特にチーズ月見がw
たしかに期間短いので悲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは

皆さんなにかスバラシイ胃をお持ちのようで・・

ジュースはLでもあーそうなんだですが、ポテトLサイズ???3セット!!

マックで食べてる時にspa2000さんがいたら、私ジロジロみてると思います。

ココ1のカレーの大盛?時間内に食べるやつですが、わたし、しばらくずーっとそのたべっぷり見てました。

月見ファンがいてくれてうれしいです。
ダブルチーズバーガーは食べた事ないです。
チーズが好きなんですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 22:28

こんにちは。



最近、マックでコーヒー(単品)以外は
買ってないのですが、
以前は、照り焼きバーガーのセットで
コーラとポテトを頼んで食べていました。
今だったら、たぶん、バーガーは食べきれるとしても
ポテトは、5本ぐらいでコーラも、二口ぐらいで
満足だと思います。

マックは、照り焼きバーガー以外は
そんなに好きじゃないので、
味がわかればいいかなぁ程度なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは

昔とくらべたら今は小食になったんですね。

お気に入りは照り焼きマックですか。

照り焼きは人気ですね。

マックに行ってコーヒー以外は買ってないということは
マックコーヒーお気に入りなんですね。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 20:46

こんにちは。


セットで食べて、いつもジュースが残ってしまいます。特にオレンジジュース!
アイスティーなら何とか完食できるのですが・・

ポテトはLでもいけます!ナゲットも二箱でも食べれます☆

好きだったセットはチキンタツタです。
なくなって残念・・私はチキンフィレオより好きでした。ちなみにチーズ入りはあまりお好みでないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは

ジュースが残るんですね。
しかしながらナゲット2箱ですか。

マックの飲み物はファンタか、カフェオレかリンゴあたりだと、ゆっくり食べる私にはもってこいのジュースです。ファンタは氷が溶けてもなんとかいけますが
オレンジは凄くうすい味になるので、それ以来あんまりのんでないです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 20:34

私は以前マックの本社で働いていました。



セットでは、必ずフィレオフィッシュ、ポテト(L)、ジュース(LかM)とチーズバーガー(単品)もしくはダブルチーズバーガー、ポテト(L)、ジュース(LかM)です。ちゃんと食べきってます。たまにナゲット(マスタードで)食べています。

朝マックでは必ずホットケーキセットです。家で食べるときは、マックディッパー、ポテト(L)、ジュース(L)、チーズバーガーです。

昔はアップルパイやカスタードパイ食べていたんですが、カスタードパイ復活して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
私もフィッシュ派です。でもそれプラスLサイズなんですか!!

ナゲットでマスタードは食べた事ないですがフランクフルトはマスタード派です。

カスタードパイは食べた事ないです。
アップルパイは好きです。モスのより好きです。
コーヒーアイスもなかなかいける。

皆すごいなー

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 20:30

ワンコインの値段になってから、どうもマックグラン、ビッグマック以外のセットを頼むのと損な気がして、注文メニューがいつも同じという結果になってしまいました。

ちなみにトマト一枚30円という価格設定には納得ができないです(笑)。入ってるトマトが真ん中の大きいところとは限らないんだもん。

そんな僕が頼むのはマックグランのセット+マックチキンの630円コースです。もちろん完食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

今はワンコインやってますね。トマト1枚30円??
確かに納得いかないですね。
というか、私トマト大嫌いで食べれませんので。

安い期間とかやってると異様にお金の計算しますね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/21 20:25

私は小食な方ですが、マックは大好きで普通に完食します。

好きなのはチキンフィレオセット。
ポテトが好きなので、小腹がすくと、おやつにポテトとマックにふらっと寄ったりします。

どっちかっていうと、食べ物より、飲み物の方が多くて飲みきれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

飲み物の方が多いですか。
私は何とかいけます。カフェオレとか、りんごジュース、ミルク、野菜生活あたりなら少なくていいと思いますよ。

チキンフィレ人気ありますね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 23:12

チキンタツタ? ポテトL、ジュースM、ハンバーガー単品(一つか二つ)、アップルパイ



メインの奴を照り焼きバーガーとかダブルチーズバーガーに。

普通に完食いたします。

それでも足りない時もあったり^^;
食べすぎですかね…

マックに行く時は大抵こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
アップルパイ好きです!
熱いうちがおいしくて。

メインのバーガーとポテトLと聞いただけで
量を想像してしまいます。

普通に食べきって、まだ食べれる時もあるんですかー!

皆さん私の想像以上でした。ビックリ!!

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 23:09

私もセットは食べれません( ̄△ ̄|||)


最近は単品で食べれる量だけ頼んでます。

オススメは、やっぱり「てりやきマック」かな~~。
「チキンフィレオ」も好きですね。
なので、てりやきチキンフィレオは一度食べてみたいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
私と同じですね。
単品って割高になるみたいですね。

量的にはハッピーセットがいいのかもですね。
ハッピーセットはほしい玩具があったら注文します。
でも最近のは興味なくて。

てりやきマックは食べた事ありますが、味についての記憶がありません。

照り焼きチキンフィレは食べた事ないです。気になりますね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 22:37

21歳、元キッチンクルーです。



Bマック、MG(マックグラン)はちょっと無理ですが…大抵のセットは大丈夫です。

一番すきなのはフィレセット。
でも、フィレはカロリー高いのよ。

レギュラーよりも、朝マックの方が好きです。

そっちの方が美味いから(笑)
作り手のほうも覚えてしまえば簡単で、楽。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
キッチンクルーさんでしたか。
やはりカロリーあるんですね。
しかしながら毎日食べるとなると考え物ですが
たまにならいいかなと。

朝マックの時間帯は寝てるか仕事なので
今は食べる事がほとんどできません。

朝のへらっぺたいポテトが好きでした。

ビックマックは手をだしたことないです。
友達は食べてましたが。
写真のビックマックより実際のって意外と小さくみえました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 22:33

うらやまし~。


40代、男ですが、ベーコンレタスバーガーが好きなんですが、4つは食べないと食べた気にならないんですよ。
それでもやっぱりお米が欲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー
ななな・・・4っつ???
真剣にですか?(‥;)

何か胃が肺を圧迫して呼吸しずらそう・・・。

MXDさんはナンカレーやのナン食べ放題の方はどうですか。あれもパンなので^^

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!