あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、
曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。
かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。

(1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」
(2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」
(3)「恋人たちは とても幸せに・・・」

すみませんが宜しくお願します。

A 回答 (2件)

karenhime さん、こんにちは~☆



#『TO BE』 ♪~誰もが通り過ぎてく 気にも止めない

#『End roll』 ♪~もう戻れないよ

#『appears』 ♪~恋人達は とても幸せそうに


こんな時は、下記のURLがとても便利ですよぉぉーー。

【Artists Book】
http://www.soundweb.net/karaok/cgi-bin/EtcBook.c …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、早速のメールの返事ほんとありがとうございます。

メールこんなにも早くくれてびっくりと感謝です。
ただ忙しくてこちらの返信が遅くなってしまってほんとごめんなさい(>。<)
おかげ樣ですっきりしました☆☆☆

またこんな便利なサイトがあるなんて!!!ほんとどーもです(^_^)

今日カラオケ行く予定なので早速歌わせていただきます。

ありがとうございま~す☆  ♪♪♪

お礼日時:2001/10/09 13:38

1-ど忘れした。

(笑)
2-End rool
3-appears

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。

すごい早く返事いただいたのに忙しくてすぐに返事出せなくてすみません。

確かにCDくらい買ったほーが良いですよね。ただ切り詰めた生活でお金がかなりなくってぇ・・・(^^;)

でもあゆの歌はほんといい歌だしノリもいいし個人的に大好きですよぉ♪♪
これからもカラオケで歌いまくっちゃいます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/10/09 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

Aベストアンサー

Fly highではないでしょうか。
http://www.youtube.com/user/ayu#p/u/65/9gg0751AhRk

Q昭和のなつかしの曲の曲名がわかりません

以下はその1部ですが何という曲か分かる方はいませんか?
昭和40年代か50年代だと思うのですが

>悲しい女の吹きだまり
だから今日もひとり明日もひとり
涙を捨てにくる
 真冬に裸足は冷たかろう
大きな荷物は重たかろう
なのに今日もひとり明日もひとり
過去から逃げてくる~

Aベストアンサー

奥村チヨさんの「終着駅」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20181112

↓歌詞です。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31960

Qこの歌を歌ってる歌手を教えてください。<あゆ似?>

初期のあゆみたいな声(歌い方)で、打ち込み系の音で、

(サビ直前)
自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ
(サビ)
二人輝いた季節はきっとこれからも続いてく
だから大切な未来にこの思いを残したい

って歌の曲名と歌手名を教えてください。

Aベストアンサー

その歌詞で検索したら出てきましたよ。
吉宗 姫BIGテーマソングより Song by 尼崎まゆみ
だそうです。
「自分が本当に望んでる気持ちはきっとこれから二人で歩いていくことさ」で検索してみてください。

Q7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
どの曲かはちょっと特定できませんが
下記にセットリストがありますので
あとは参考URLなとで試聴してみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/girls_be_glamorous2007/23121733.html

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000013/

Qあゆの歌で何拍子なのかわからない。

浜崎あゆみの歌で「Will」というのがありますが(ヒラ ヒラ ヒラ ヒラ 花びら散る~ように~・・・という歌)、この歌は何拍子なのでしょうか?
最初3拍子だと思っていると、サビに入るところから4拍子になる気がするのですが、
そうなのでしょうか。

Aベストアンサー

そうですよ~。
サビに入る直前がどういった感じだったか思い出せないのですが、確かに3拍子で始まって、サビは4拍子です。
私は、サビが終わるとすぐ3拍子に戻るところがキレイだな、と思いました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報