プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CB400SF-VS(96年式)に乗っています。
スイングアームがスチールなのでアルミ製品に
交換したいのですが、加工なしでポン付け可能なもの
何かありますか?

また、CB400SFスペックIII用のスイングアームは
加工なしでポン付け可能なのでしょうか?
同じCBだからつくのかな?ポンっと!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポン付け可能なスイングアームがあるかどうかわかりません。



VTECIIIからの移植は、結論から言いますとポン付けできません。
でもやってる人がいます。

参考URLからどうぞ!

参考URL:http://www.s-force.jp/custom/bbs/treebbs.cgi?kak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
VTECIIIからの移植が難しい事が分かりました。
何か、情報がありましたら記入お願いします。

バージョンSはちょっと古いですが愛着があるので
気長に情報を集めたいと思います。

お礼日時:2005/06/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!