ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に
似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ソースネクストのCMで、藤原紀香さんで間違い無いです。
下記URLご確認下さい。

参考URL:http://www.sourcenext.com/company/2004/3_8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に藤原紀香さんだったんですね。
藤原紀香さんの勇気に脱帽。
(CMの印象が強すぎて、肝心の商品名を忘れてしまったので、せっかくの藤原紀香さんの勇気に申し訳ないです)

ご回答いただ大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香って披露宴中継するほどの大物なんですか?

今日藤原紀香さんの披露宴のテレビ中継がありますね。
嫌いなタレントさんではないのですが
テレビ中継されるほど人気ってありましたっけ・・・?
どちらかというと最近は少し落ち目だったのに
陣内さんと結婚っていう話題性でまた時の人のような
扱いで有名になって  という感じなのですが。
招待されている人もすごい人が大勢おられるそうですね。
私が知らないだけで
実は藤原紀香さんって売れていたんですか?
そういいながらもつい見てしまいそうな私です^^;
視聴率どのくらいいくのかなぁ^^

Aベストアンサー

やはり気になる人が多いのかな?
同様の質問が出てましたねぇ
http://okwave.jp/qa3041997.html

QJALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?
ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。
名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。
ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。
教えてください!

Aベストアンサー

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_00.html

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/hiro/aizawa.htm

Q奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。 不倫する男はするんですよね? チャンスがあれば。 不倫相手の

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。

不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。

不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?

Aベストアンサー

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。
不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。
  ↑
ハイ、その通りです。
全部とはいいませんが、ほとんどの 男は
します。
ただ、ワタシは紀香さんとか結子さんは
好みではありませんが。
嫁さんが、世界一の美女だろうが、世界一の
女性だろうが、関係ありません。

しかし、まことに遺憾ながら、ワタシはまだ
そのチャンスに恵まれたことがありません。
残念です。



不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?
   ↑
そういう男も確かにおりますが、
ワタシは好みの女性でないと、
遠慮します。

Q藤原紀香さんのJ-PHONEのCMで

藤原紀香さんが出ているJ-PHONEのCMの
設定場所がBarで
藤原さんが「256色×256色・・・・・」と言った後
オウムが何か言っているのですが
何度聞いても、何を言ってるのか判りません。

スゴク気になっています。
誰か教えてくださーい!!

Aベストアンサー

kayakoさんのおっしゃる通り、「ケタが違う!」です。
あの携帯は約6万5千色の表示がセールスポイントで、他の携帯が256色と3桁なのに、この携帯は4桁(6万~)ということで桁違いに性能が良いのだ、といいたいわけです。
それで、最後の会計のシーンでもレシートの金額を1ケタ読み間違えて、「ケタが違う!」としめておりますです。はい。

Q最近(ボブ)の藤原紀香の画像

髪型を変えたくて
最近(ボブ)の最近の藤原紀香の画像を探しています。
もし掲載されているHPを御存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

公式HP
http://www.norikanesque.com/

レオパレス21のCM
http://www.leopalace21.co.jp/cm.html

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html

Q少し前の藤原紀香の画像を探しています

 こんにちわ。
 藤原紀香が昨年4月ころ、GQ JAPANで過激なセクシー画像の掲載で話題になりましたよね。
 その画像を一度みてみたいのですが、見る方法はないでしょうか。あるいはその画像が掲載されているか、過去のその雑誌を入手するかでもOKです。

Aベストアンサー

http://www10.big.or.jp/~hamm/idledir/hujiwara_norika.html

 このページの30に、1枚だけ写真が有りますが

参考URL:http://www10.big.or.jp/~hamm/idledir/hujiwara_norika.html

QCMになった時にやるはずのCMが他のCMに切り替わる?

この前テレビを見ていてCMになった時に
パッと違うCMに切り替わったのを見ました。


例えばCMにはいって「ABC」というCMがやるとします。
だけどそのCMがやると思ったら
間違えたかのようにすぐに他のCMに切り替わりました。
一瞬だけ映って、その後に他のCMが映ります。

CMの順番は手動でやっているのでしょうか?
だからこうゆう事になるのでしょうか?

教えてください

Aベストアンサー

考えられる事は
ドラマなど放送部分は東京などの中央から地方に送られて、地方の局を通じて一般
家庭に流れる。

ドラマの間に入るCMは中央と地方は普通違います。

そこで地方局ではコンピューターで何時何分何十秒~何時何分何十秒までと設定して
CMを流しますが、その切替えがコンマ何秒ずれたりするとご質問のような
「一瞬だけ映って、その後に他のCMが映る」という状況になるのだと。

Q藤原紀香の披露宴のお色直し(赤いドレス)の登場時の曲

ちょうど今披露宴を見ていましたら
藤原紀香が赤いドレスにお色直しして登場するところでした。
そのバックで流れていた曲がとてもいい曲だったのですが
どなたか曲名をご存知ではないでしょうか?
聞いたことのある曲のような・・・

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

間違ってるかもですが、バイオリン弾いてたやつですかね?
それだったら、アル・パチーノ主演の映画「セント・オブ・ウーマン/夢の香り 」のサントラに入ってるものです
それだと「Por Una Cabeza」という曲だと思うのですが。
昔宣伝でも使われていたと思います
リンク先ではサンプルも聴けます

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/480167

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報