プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃シーズン3を観ています。
そこで、3つほど質問なんですが、
1、チャンドラープラザホテルで発症したマーカス・アルバースはミッシェルに殺してくれるよう頼んでいましたが、サンダースの顔を確認した後、希望通り殺してもらえたのでしょうか。例の薬で?それとも銃?何か見逃したみたいです。
2、ミッシェルが陰性と分かってホテルをマイク・レッドモンドとホテルの従業員らしき人とホテルから出た後、ケビン達に捕まる時、マイク達はどうなったのでしょうか。ここも見逃したみたいです。
3、トニーがジェーンをCTUから連れ出した後、ジャックが技術室に閉じ込められていたクロエに銃を突きつけていたのはなぜですか。
一気に観たので、細かいところが分からなくなってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の1と2は見逃したのではなく、そういうシーン自体なかったと思います。

自分で想像するしかないのでは。
私はアルバースはウィルスで死んだのかなって思ってます。苦しめって感じで。
ミッシェル以外の人たちはどうしたんでしょうね。必要ないから殺されたとか…。
3はクロエがスパイだと誤解してしまったからだと思います。
結構シーズン3って疑問が所が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シーズン3の終盤は(序盤からですが)展開が早くて、ずっとハラハラして見てたので、後から振り返ってみてちょっと疑問に思ったもので。
3はあの時点でトニーかクロエのどっちが裏切り者か分からなかったからですね。疑問が解けました。

お礼日時:2005/06/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!