美顔器に興味があります。色々な種類(低周波等)がありますが、顔のたるみには何が効くのでしょうか?
肌荒れ等ではなく、たるみのみが悩みです。ロスタロット等のクリームも試してみましたが、あまり効き目は感じられませんでした、エクササイズ等も、顔痩せには効果があるようですが、たるみには効かないようです。
今、1万円台の物が出ているので、その中で探せたらなぁ~と思っているのですが・・。
実際に商品を使ってみた方等いらっしゃいましたら、使用感、効果等を教えてください。
最近「法令線」(口の脇の線?)が気になってきた30歳です。

A 回答 (2件)

…<m(__)m>

すみません
先に美顔器のことを書かせてもらった
ampsです。。。価格が198000円になっていました
正しくは19800円です!2万円でお釣りが来ます。。。
    • 0

ジャガー横田さんが愛用していて

有名になった980円のエステナードソニックで
美顔器デビューしました

ジェルも続けて3本位…買ったかな?

私も目尻のたるみと法令線が気になって
美顔器購入に至った者なのですが。。。

気持ちいいから続けていたものの
結局、期待していた効果は現れず
とうとう頬骨の真ん中にシミ出現!!!

それからは…
ちょっと奮発して(198000円くらい)LED美顔器を買って使っています
エテルニータってあんまり聞いたことのない美顔器だったし
LEDとか照明じゃない?!って不安に思ったけど

とりあえず痛くはないです^^;
たるみや法令線は・・・肌がふっくらしてきたから
前より気にならなくはなりました。。でも!シミはだいぶ薄くなりましたよ☆
    • 0