お世話になります。

EJB(Enterprise Java Beans)のための勉強の本
特に簡単な処理(ログイン処理等)が行えるまでの
プログラミング(ソース等が記載されているような)
をいちから勉強できるようなサイトをご存知の方
いらっしゃってら教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本はわかりませんが、Web上にあった比較的よいHPをお伝えします。

http://web4.freecom.ne.jp/~wtar/j2ee/

http://www.wakhok.ac.jp/~maruyama/j2ee/j2ee/j2ee …
    • 0