プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LG電子の775FTというモニターを購入したのですが、
ウインドウズのデバイスマネージャーに認識されていません。画面はちゃんと写りますが少し歪んで調整がうまくできません。どうしたらよいのかまったくわかりませんどなたかよろしくお願いします。
M/B  MS-6330(KT133A)
CPU  ATHLON 1G(266)
MEMORY  256*2(ノーブランド)
OS   WIN2000
VIDEO  ノーブランドでチップはGeFroce2MX400
このような環境です

A 回答 (3件)

LGMNT_WIN2000.zipを解凍したらLGMNT.INFが出てくるから


右クリックしてインストールします。
次にデバイスマネージャーを開きモニター→プラグアンドプレイモニター(予想)
と行きプロパティを表示させます
そこでドライバの更新をクリックしたらデバイスドライバのアップグレードウィザードが
表示されるので次へをクリックしたら、このデバイスの既知のドライバを表示して、その一覧から選択する
にチェックを入れて次へをクリックしてデバイスの選択を表示させて、
このデバイスクラスのハードウェアをすべて表示にチェックを入れて製造元とモデルを選んで
次へをクリックしていけばインストール出来るはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lutiさん度々有難う御座いました。
親切なアドバイスのお陰で何とかインストールすることができました。デバイスマネージャーにも認識されました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2001/10/07 23:34

参考URLから製品サポート→S/W最新情報と、たどって行けば


LGMNT_WIN2000.zipがあるからダウンロードしてインストールしてください
これで、デバイスマネージャーに認識されるはずです

参考URL:http://jp.lgservice.com/bin/HPI/HpiHomeMain.exe

この回答への補足

LGMNT WIN2000.Zipをダウンロードしたのですが、インストールの仕方が解りません

補足日時:2001/10/06 09:09
    • good
    • 0

単純にディスプレイの方の設定でゆがまないように変更してあげればいいのではないでしょうか?別にWindowsに限ったことではありませんが、この手の修正ならばディスプレイ側で十分だと思いますよ。



ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!