故・ペイン・スチュアートや昔のスコットランドのゴルファーの愛用していたニッカボッカーズをはいてゴルフがしたいのですが、売っている店がわかりません。

どなたかご存知ないでしょうか?

ガテン系のニッカボッカではなく、あくまでゴルフ用です。

東京のTHE OPENというお店では売っていたのですが、何せ値段が高かったのと自分自身が大阪なのでできれば関西で売っているお店や通販をやっている店がありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私の父がニッカポッカの愛好家で、アメリカまであつらえに行きます。


日本で売っているものはどうもやはり質がイマイチで、形も良くないと父は申しております。
リンクはT.barryというかのペインスチュワートも愛用していたお店です。
そんなに何枚も買うものではないので、いいものでひとつあつらえてみてはいかがですか?(通販もあります)

参考URL:http://www.tbarryknickers.com/

この回答への補足

あつらえる場合で、たとえば、お気に入りのスラックスなんかをニッカボッカにあつらえ直すことなんかもできるのでしょうか?

補足日時:2005/06/21 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/21 16:06

ネットではここらへんで販売してますよー



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/htcgolf/523025/523026/
    • good
    • 0

現在は継続しているかどうか不明ですが


かっては、デパートのゴルフ用品売り場で受注しました

紳士用品売り場でも注文を行けつけてくれるところがありました

一度電話されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お気に入りのズボンを自分の好きなニッカーボッカーズに仕立てえくれるお店が日本にあります、



http://www.tailor-kasukabe.com/coordinate/12_kni …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋ゲーの日本発売時期

GTAなど海外で発売されてから日本で発売になるまでにはどのくらい時間がかかるんでしょうか?一概には言えないと思いますが大体どのくらいか知りたいです。

ちなみにマーセナリーズ2がやりたいんですが英語がわからず雰囲気でミッションとかやるの嫌だなーと思ってるんですが日本での発売がかなり後になるなら買おうかとも思ってます。

Aベストアンサー

ものによって大分違いますね。大体遅れたり出せなかったりといった理由は表現の違いと知名度です。
XBOX360で発売され、PS3でも発売されるオブリビオンというゲームは日本でのローカライズの話があったものの、製作元が「どうせ(洋ゲーなんて)日本では売れない」と日本で出すことに首を縦に振らず、その後「たのみこむ」での数多くの日本版発売の声を聞いて、ローカライズが始まったという逸話があります。
洋ゲーは海外では100万本売れても日本では三桁という例もあり、知名度が高くないとなかなか出てくれません。
また、海外と日本では査定基準が異なり、海外では平気で出せていたゲームが日本では発売できなかったり、規制が掛かって修正されたりと、「出したくても出せない」という状況が多いようです。GTA3とサンアンドレアス辺りはそこがネックだったと聞きます。特にサンアンドレアスはGTA3が削除された残虐表現がチートで復活したり、一部地域で発売禁止になったりといった面で色々と言われたせいで、かなり厳しい規制がかけられています(そのせいで、日本版が出た後に海外版を買う人が多く居ました)。

なので、大体の目安としては、日本での知名度(有名という他に、前作の日本での売り上げなど)が高いほど出やすく、また、表現に激しいものが多いと検討やCEROとの悶着、修正作業などで時間が掛かります。

ものによって大分違いますね。大体遅れたり出せなかったりといった理由は表現の違いと知名度です。
XBOX360で発売され、PS3でも発売されるオブリビオンというゲームは日本でのローカライズの話があったものの、製作元が「どうせ(洋ゲーなんて)日本では売れない」と日本で出すことに首を縦に振らず、その後「たのみこむ」での数多くの日本版発売の声を聞いて、ローカライズが始まったという逸話があります。
洋ゲーは海外では100万本売れても日本では三桁という例もあり、知名度が高くないとなかなか出てく...続きを読む

Q今 ゴルフ用のニッカボッカを履くとして

どの様な、機能が有ったら良いと思いますか?
ゴルフ用のニッカボッカを作ろうと思います。
付属など、有る方が良いのか迷っています。

例えば、ポケットが沢山とか
ティーを刺すホルダー(ループが2つぐらい横に)がベルト付近に有るとか

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おぉ…素敵な発想ですね(^-^)♪

まず、作業服に見えないデザイン!
できればスリムでゴワゴワしてない感じがいいですね。
雨の日はレインウェアを着用しますしね。

ティーペグ等の収納も嬉しい機能ではありますが、殆どのゴルファーはポケットで済ませてしまうと思いますので、後方ポケットへの工夫がなされていると更に嬉しいです。
スコアカード、パッティング時のグローブはもちろんのこと…
最近ではブラシ系のティーペグを使われる方は後ろポケットにしまわれますし、ボクはセルフの際、グリーン上でのパターカバーを左の後ろポケットに引っ掛けます。

前ポケットもグローブをしたまま取り出せるスムーズさがあれば左側のポケットにボールをしまえるのになぁとよく思います(右利きです)
サイド側の高いところにポケットがあれば、右側で小物とボールを分けることもできますね。

ニッカボッカとは関係ありませんが…
最近ではポロシャツ等にスイングの視覚的矯正効果が施されたデザイン(右肩後ろにロゴとか昨年石川プロや佐伯プロ着用のボディスイングラインイメージがデザインされたシャツ)があるのに、そういえば下半身にはありませんね。
股関節とか膝とかにうまくしょりされていたら面白いのにw

なにかご参考になれば…

おぉ…素敵な発想ですね(^-^)♪

まず、作業服に見えないデザイン!
できればスリムでゴワゴワしてない感じがいいですね。
雨の日はレインウェアを着用しますしね。

ティーペグ等の収納も嬉しい機能ではありますが、殆どのゴルファーはポケットで済ませてしまうと思いますので、後方ポケットへの工夫がなされていると更に嬉しいです。
スコアカード、パッティング時のグローブはもちろんのこと…
最近ではブラシ系のティーペグを使われる方は後ろポケットにしまわれますし、ボクはセルフの際、グリーン上で...続きを読む

Qゲームボーイミクロの日本発売時期

ゲームボーイミクロ、米国で9月19日出荷開始
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/17/news053.html
この記事について質問があります。

日本での発売時期はいつ頃になるかという情報はもう出ているのでしょうか?

Aベストアンサー

2005年9月13日(火)発売に決定したようです。
価格は12,000円(税込)です。

同時発売の本体バリエーションには、ファミコンカラー
もあるようで、楽しみですね。

↓ハードウェアのリンクに詳細が載っています。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html

Qゴルフ歴7年。実際いるとは思わなかったゴルファーに遭遇。

愚痴っぽいです。すみません。よろしくお願いします。

大事な人の仕事絡みのコンペ
まったく利害関係の無い人なら怒ってたと思います。

ボール探しとおっさんの命令(?)に悪戦苦闘のキャディーさんに代わってカートを移動
おまけにバンカーに入れたそのおっさんの為に、
パターとサンドウェッジを持って走った。
あの距離からバンカー入れるって、、逆に天才!?
プロ根性で懸命なキャディーのおばさんに向かって
「距離感めちゃくちゃやがな、キャディさん!」って、ほざいたおっさん。
おもっきりダフって抉り飛ばした芝と土(コレ何て言うんですか? ターフ?)
元に戻さずスタスタ歩き出す。私が戻した。
(次も自分?!早く打たなきゃ! って焦って気遣う人ならムカつかない)
4と5を持って渡すキャディーさんに「俺は6」慌てるキャディーさん。
自分が打ち終わってカートの傍だったので6番持って私が走った。
しかもショート、ウケる。
グリーンに届いてないボールを見て、おっさん「トップやがなコレ」
私の心の声「今日一ですよ、いい音してたし。アゲインストだからですよー
キャディーさんはちゃんと計算してくれてたのに」
「ナイスショット」って叫んだ男性2人も苦笑い。
キャディさんのいないところで悪口、おしぼりで顔ぐぅわぁ拭きながら
おっさん「あのキャディーあかんわ、なりたてやで、アレたぶん」
何故か男性2人も同調。終止ごますり すりすり。
最後までキャディーさんへの風当たりはキツかったです。
これは完全なマナー違反
イラつくおっさん、フェアウェーの芝をクラブで目一杯叩いてヘコませた。
信じられない。なんでかわからんけど泣きそうでした。
私のバンカーショット バックスイング直前
おっさん「あっ今、ついたんちゃう?」真っ黒な顔で気色悪い笑顔
私「浮かせてますよぉ(作り笑顔で)意地悪(ツンデレハート)」
おっさん「うギャハハハハ あー もー オモロイな」下品。
面白くも何ともない。こっちは目玉で集中したいのに。
一緒の組だった男性が一生懸命ラインを読んでると
「早よ、打たんかいなぁー」って 
しかも、人のライン上で仁王立ち。。。。。。。。

こういうゴルファーに18ホールお供するはめになった方
キレて一言 言ってやった! って方 おられませんか?
なかなか言えないですよね 。。。
円滑に進めばいいや とか お付き合い我慢我慢 
そんな方々が多いかと思います。
自分が言えなかったので・・・なぜか・・・今も・・・少しイライラ
「言ってやったぜ!」エピソード
聞かせてもらえたらスッキリするかと思って....... お聞かせ下さい。

タブー、決まり事、マナー、私は間違った事をしたかも....
最後の最後、迷惑かけまくったキャディーさんに
チップも渡さないで、部下(?)2人を連れてトットトお風呂。
思わず私が......一番 格が 下の 女の 私が ? 
マナー的に大丈夫?心配しながら、、自分が偉そうに思えた。
でも、労いの気持ちで渡そうとしてもキャディーさんは受け取ろうとせず、
私が「取っといて下さい」背中をさすって
やっと済まなそうな顔で「ありがとう」とポケットに入れてくれました。
私がしたことは、やっぱりタブーだったんでしょうか?
チップを渡したのは初めてでした。してはいけない事ですか? 
教えて下さい。

それと、マナーの悪い人への対処法
大抵の場合は、しっかり者のキャディーさんか、
目上の男性が注意すると思うのですが、
昨日は一緒だった男性2人も注意しなかったです。
というか、おっさんがドンでしたから。
この人の顔色と言動に振り回されてて、見えない所で困り顔。
私に「ごめんな」って。男性2人も大変そうでした。
このおっさんの機嫌を直せるだけのテクが私にはなかったです。
出しゃばらず~、笑顔で笑顔で、しか出来なかった・・・
私は女性だし、若いので言い辛いのですが、
その場の空気を害することのない注意の仕方を教えて下さい。

お願いします。御辞儀

でも、やっぱり私がしゃしゃり出ないほうがいいですよね?
仕事関係のお付き合いのゴルフ|仲間内で楽しいゴルフ
くっきり区切って、そこに「利」があるなら当然
そのくらいの気構えでやっていくべきですよね。
なぜか気に入られて、来月もこのおっさんとナイターです。気が重い

長文、申し訳ございませんでした。

愚痴っぽいです。すみません。よろしくお願いします。

大事な人の仕事絡みのコンペ
まったく利害関係の無い人なら怒ってたと思います。

ボール探しとおっさんの命令(?)に悪戦苦闘のキャディーさんに代わってカートを移動
おまけにバンカーに入れたそのおっさんの為に、
パターとサンドウェッジを持って走った。
あの距離からバンカー入れるって、、逆に天才!?
プロ根性で懸命なキャディーのおばさんに向かって
「距離感めちゃくちゃやがな、キャディさん!」って、ほざいたおっさん。
おもっきりダフ...続きを読む

Aベストアンサー

中学生時代からゴルフしています。すでに30年以上のキャリアですが、この人はちょっと、きついですね。
ま、仕事に支障を来さないなら、はっきり言っちゃえばこういう人はおとなしくなる事が多いですが、言ってしまうことで仕事上問題が生じるなら、ゴルフとはいえ我慢するしかないと思いますよ。
私は仕事上でゴルフはしないようにしているので、こういう経験はあまりないですが。
ですから、今の会社では私はゴルフをやらないと思われています。
コンペは誘われて出でないですし、仕事関係の人にあまりゴルフのことは言わないし。

こういうタイプの人は、注意するにしても自分よりかなりうまいと思っている人からなら、渋々ではあっても従うと思いますが、仕事上もゴルフの上でも自分より下だと持っている人からはなにを言っても聞かないタイプの人ですから。
以前、ある大会で年上の(20歳以上)の人と回ったとき、ここまでひどくないですが、私の左前によく立つ人がいて、あまりたびたびなのでちょっと前に出そうになったときに「ファー!!」といったあと「突然シャンクする癖があるので注意してください」と言ってわざとシャンク気味に打ったことがあります。まあ、左サイドのセミラフで、相手は注意したので前に出ていなかったので、グリーの右サイドのラフ方向に打ったのですが。それ以降、自分が打つときに自分より前に出ようとすると「ファー!」と言っていたら、前に出なくなりました。

それと、チップですが、別にあなたが渡しても良いですよ。
もし、今度一緒にゴルフに行くなら、その人のいないところで前もってキャディーさんにチップを渡して置いても良いです。
そのとき、「この人は見栄を張って小さめのクラブを持ちたがるから、残りの距離を少し(10~20ヤード)大きめに言って良いですよ。そうしないと、キャディーさんが文句言われますから」といって置いても良いです。
私の知り合いで、距離に関して見栄を張る人がいますが、あるゴルフ場のメンバーなので、そこのキャディーさん達はその人には残りの距離を多めに言う人が多くなっています。

参考までに。

中学生時代からゴルフしています。すでに30年以上のキャリアですが、この人はちょっと、きついですね。
ま、仕事に支障を来さないなら、はっきり言っちゃえばこういう人はおとなしくなる事が多いですが、言ってしまうことで仕事上問題が生じるなら、ゴルフとはいえ我慢するしかないと思いますよ。
私は仕事上でゴルフはしないようにしているので、こういう経験はあまりないですが。
ですから、今の会社では私はゴルフをやらないと思われています。
コンペは誘われて出でないですし、仕事関係の人にあまりゴル...続きを読む

QGUNS’n ROSESの日本発売中止アルバム

のタイトル御存じでしたら教えてください。

タイトル名を教えてください。

調べたところ、海外UK版の12インチしかないようです。
アクセルが日本での発売を途中で中止させた経緯があるようですが、理由は
わかりません。

収録曲は

1.whole lotta roses
2.it's so easy
3.knockin' on heaven's door
4.welcom to jungle

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1988年リリースのミニアルバム
「ライブ・フロム・ザ・ジャングル(Guns N' Roses - EP)」のことでしょう
収録曲は以下...

1.It's So Easy - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

2.Shadow of Your Love - live(疑似ライブ)
※1987年リリースのシングル「It's So Easy」から

3.Move to the City - live
※1986年リリースの自主制作盤「Live ?!*@ Like a Suicide」から

4.Knockin' on Heaven's Door - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

5.Whole Lotta Rosie - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

6.Sweet Child o' Mine(アルバムと同じ音源)
※1987年リリースのアルバム「Appetite for Destruction」から


...当時、日本ではリリースされていなかったシングルの
カップリング曲等を集めたライブコンピレーションアルバムで
来日記念盤として企画されたものです

アルバムジャケットには海外では発売禁止になった
ファーストアルバム「Appetite for Destruction」の初期アートワーク
ロボットが女性を強姦しているモノが使用されていました

本国メーカーの許可を得て製作されていたものの
後に来日したバンドサイドから
許可した覚えは無いとのクレームがあり
販売中止になった商品です...世間で言われるほどレアではありません(笑

1988年リリースのミニアルバム
「ライブ・フロム・ザ・ジャングル(Guns N' Roses - EP)」のことでしょう
収録曲は以下...

1.It's So Easy - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

2.Shadow of Your Love - live(疑似ライブ)
※1987年リリースのシングル「It's So Easy」から

3.Move to the City - live
※1986年リリースの自主制作盤「Live ?!*@ Like a Suicide」から

4.Knockin' on Heaven's Door - live
※1987年リリースのシングル「Welcome to the Jungle」から

5.Whole Lotta ...続きを読む

Qサンテレビめざせパーゴルフ初代女子プロゴルファー

現在サンテレビで放映中の「原田伸朗のめざせパーゴルフ」にレギュラー出演されていた
女子プロゴルファーの名前を教えてください。

現在はその女子プロゴルファーの後任として
井戸木鴻樹プロが出演されています。

Aベストアンサー

私が番組を見始めた時(かれこれ10数年前?)に出ておられた女子プロは乃村三枝子プロでした。
http://www.lpga.or.jp/profile/326

残念ながらこの方が初代かどうかわかりませんが、乃村プロのあと2人ほどはさんで松澤知加子プロ→井戸木プロだったように思います。 何分かなり前のことなので、記憶があいまいで申し訳ありません。。。。
松澤プロ出演時はツアーでも優勝されたりと活躍されていて、当時まだ目立った成績を残していなかったゲストプロの藤田寛之や久保谷健一にプレッシャーをかけて委縮させてました。 懐かしいです。

Qノキア「Lumia 1020」は日本発売は?

1.ノキア「Lumia 1020」は日本で買えるのでしょうか?

2.ほかに日本で手に入るスマホでカメラが一番高画質なものはどれでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1、ノキアは日本市場から撤退していますので並行輸入業者からあなたがご使用になっている携帯会社の通信方式に対応したSMフリー端末を買うしかありません。


2、単なる画素数の問題ですか?価格COMのスペック検索で条件の「並び順」の項目を「カメラの降順」で検索するとわかりやすいですよ。
 http://kakaku.com/specsearch/3147/

 画素数だけじゃなくて総合的な画質でいうのなら正直なところどれも似たようなものです。写真の画質を決めるのはセンサーの感度と画素の大きさです。カメラモジュールを作っているのは画素が大きければ大きいほど光をそれだけ広い面積で受けられるので画質が向上します。感度自体は現在の技術では大差ありませんし、画素の大きさも携帯用のセンサーは極微小でどんぐりの背比べです。それに携帯向けのカメラは端末のメーカーが異なっていてもカメラモジュール自体は同じ会社のOEMだったりしますしね。デジカメと違ってメーカーごとの差は出にくい状態です。

 携帯カメラはその点で言うと最悪です。小指に乗る程度のカメラモジュールで全て賄っているのですからしょうがないのですが。あらゆる携帯カメラは市販のどんなデジカメにも劣るというのが現実です。ですので、画質を求めるのならちゃんとした普通のカメラを買ったほうがいいです。普段の何気ない写真は携帯カメラで、記念にしたいのはバッグに入れておいたデジカメでといった具合です。まぁもっとも今どきの携帯カメラでもサービス版でプリントする程度なら全く問題ない画質の写真を撮れるといえば撮れるのですが。

1、ノキアは日本市場から撤退していますので並行輸入業者からあなたがご使用になっている携帯会社の通信方式に対応したSMフリー端末を買うしかありません。


2、単なる画素数の問題ですか?価格COMのスペック検索で条件の「並び順」の項目を「カメラの降順」で検索するとわかりやすいですよ。
 http://kakaku.com/specsearch/3147/

 画素数だけじゃなくて総合的な画質でいうのなら正直なところどれも似たようなものです。写真の画質を決めるのはセンサーの感度と画素の大きさです。カメラモジュールを作ってい...続きを読む

Q只今ハンディ16の女性ゴルファーです。3年前からゴルフを始め、レッスン

只今ハンディ16の女性ゴルファーです。3年前からゴルフを始め、レッスンにはいかず、3坪ほどの庭でアプローチ(狭いのでアプローチしかできません)練習を2年したら90を切れるようになりました。

そしてここ半年は素振りをするようにしています(ドライバーとAWで合わせて100回ぐらい)。少しずつ安定してきた気がします。
目標としては80~85ぐらいで安定して回れるようになりたいなと思います。
今の素振り(100回/1日)とアプローチ練習(100球/1日)と廊下でのパター練習(50球/1日)を続けていくことで達成できるのか?
と半信半疑です。どなたかご意見お願いします。
ラウンドは週1回ペースです。

Aベストアンサー

ずばり!できるでしょう。


それだけ高い意識持たれ、それに見合った練習量をされているので、あとは気持ちの持ち方だけでは。
この1打成功するのか失敗するのか半信半疑・・・でも成功すると信じて打ちますよね!失敗しそうだから止めたとは言わないでしょ。


なんてことは百も承知かもしれませんね!失礼しました。
アベレージが80~85ということはH/Cで言うとシングルクラスになります。
女性でもレギュラーティーから回るような機会も増えられるのでは?
その時の為に折角素振りされてるんであれば飛距離アップにも効果的な素振りを取り入れられては?


男性であれば野球のバットのような重い物でも良いですが、女性にはちょっとしんどいかもしれませんので竹ホウキなどの長くて先に空気抵抗がある物、もしくはドライバーのネックのところにタオルなんかを巻いても良いでしょう。それと今度はドライバーを逆さにしてネックのところを持ってグリップを下にしての素振りを10回ずつくらい交互にしてみてください。ドラコン選手なんかもする練習方法なんでH/S上がると思いますよ。


てなことで、ただ"数だけ"こなす練習では、特に今から上に行くにはあまり意味がありません。シングル入りを狙うのであればラウンド同様、何か目的があって、それを成功させるために"考えて"取り組むことが大切です。


パターは球数を決めるのでは無く、例えば20回連続でカップインするまで止めないというような練習の方が同時にメンタルのトレーニングにもなります。


お庭のアプローチも落とし所や高さを変えて打ってみたり、時にはSWで上げたりPWで転がしたりとバリエーションを増やしてみましょう。


何より、2年も家練を続けられること自体、わたしのようなナマグサ者にしてみれば驚きです!その信念や根気さえあればきっとシングル入り間違いないでしょう。


ゴルフは技量の向上と比例したマナーも大切なスポーツです。心身共々素晴らしいゴルファーを目指してこれからも頑張っていってください。

ずばり!できるでしょう。


それだけ高い意識持たれ、それに見合った練習量をされているので、あとは気持ちの持ち方だけでは。
この1打成功するのか失敗するのか半信半疑・・・でも成功すると信じて打ちますよね!失敗しそうだから止めたとは言わないでしょ。


なんてことは百も承知かもしれませんね!失礼しました。
アベレージが80~85ということはH/Cで言うとシングルクラスになります。
女性でもレギュラーティーから回るような機会も増えられるのでは?
その時の為に折角素振りされてるんであれば飛距離ア...続きを読む

Q長崎市でVWゴルフ2ディーゼルの整備依頼したい。

こんにちは、長崎へ越して1年のため、お勧めの整備工場があればお教え下さい。車種はゴルフ2(19型)ディーゼルです。この手の車種の経験があり良心的な価格のお店をご存じでしたらお教え下さい。もう一台ホンダビートも所有しておりますので合わせてお世話になれるとよりありがたいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ヤナセが良いです。
当時の取扱いディーラーで、多数販売していますから、ノウハウが違います。
ただし、当然ながらも、当時の経験者が減っていることが寂しいですが。
私の場合、嫁さんカーとして90年式(89年登録)ガソリンの同車がありますが、ヤナセのお世話になっています。
一般に、工賃が高いと思われがちですが、キチンとした仕事をしてくれますので、結局高くはありません。
ビートは、ホンダ(プリモ系)ディーラーでしょうが、店による当たり外れが気になるところです。

Qスコットランドでのゴルフ 服装について

お盆休みにスコットランドのカーヌスティでラウンドする予定です。

服装について調べると、ジーンズ、スニーカー、ラガーシャツは駄目だけど
スコットランドはあまり気にしなくて良いようなコメントがありました。

ただし、名門コースに行く時はそれなりの格好でというコメントも。

どなたかカーヌスティ(チャンピオンシップ)でプレーをされた方いらっしゃいますか?

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

http://www.carnoustiegolflinks.co.uk/visitors/

ホームページを参照どうぞ。要約すれば、

ゴルファーに似つかわしい服装。
ジーパン、フットボールシャツはだめ。
ポリシーに違反するとコースに入れない。
その場合は料金も返金されない。

とあります。一般に、日本のゴルフ場より厳しいのが常識です。気をつけてください。

なお、スニーカーはありえません。ゴルフシューズ以外は、グリーンに足跡がつきますので、必ず必要になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報